井上康生、子供、柔道

2000年のシドニー五輪で金メダルを獲得した柔道の井上康生さん。

現在は柔道日本代表の監督として、選手達を育てています。

プライベートでは2008年にタレントの東原亜希さんと結婚をしたことも有名ですね。

そして、4人の子供にも恵まれ、東原亜希さんのインスタに度々登場するなど、夫婦仲も良さそうです^^

そこで今回は、4人のお子さん達に注目してみました!

子供が柔道をしているという噂があるようなので、詳しく調査しました。

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上康生のプロフィール

井上康生、子供、柔道

名前   井上 康生(いのうえ こうせい)

生年月日 1978年5月15日

出身地  宮崎県宮崎市

身長   183 cm

血液型  O型

井上康生の子供の名前や画像を調査!

井上康生さんはタレントの東原亜希さんと2008年1月に結婚をしました。

2009年5月に第一子となる女児が誕生しました。

ちなみに、井上康生さんは2008年5月に現役を引退し、指導者の道を選択しました。

そのため、日本オリンピック委員会海外コーチングの研修を受けるため、東原亜希さんと共にスコットランドへ移住したため首都であるエディンバラで、第一子が誕生しています。

そして、2010年11月に第二子となる男児が誕生。

5年後の2015年7月には第三子・第四子となる双子の女児が誕生し、結婚11年目の現在も夫婦仲は良好で「理想の夫婦」とも言われています。

 

2019年8月現在、長女が10歳・長男が8歳・次女三女がまだ4歳ということになります。

お子さん達の名前については噂もあるようですが、確証は無く、信憑性は低いと考えられます。

顔写真については赤ちゃんの頃の写真がブログにありました!

井上康生、子供、柔道

双子の赤ちゃんですね~とっても可愛い^^

そんな双子ちゃんの現在がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ある日のコストコ🛒双子に服を着せたらパパがわざわざ着替えてお揃いに合わせてきた🙌🏻嬉しそうなのはパパの方だわね👨🏻

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

現在はスタンプ等で顔は隠れていますが、4歳にもなると立派な女子!(笑)

井上康生さんもお揃いコーデをしていて、娘さんを溺愛しているのでしょうね^^

そして、顔は見えませんが、長男の写真もありました。

背中からでも感じる、パパの雰囲気・・・(笑)

長女の写真はあまり載っていませんでしたが、こんな家族写真を発見しました。

井上康生、子供、柔道

井上康生、子供、柔道

幸せそうで微笑ましくなりますね^^

スポンサーリンク

井上康生の子供は柔道をしている?

井上康生さんのお子さんが柔道をしているという噂があります。

4人もお子さんがいるとやはり一人くらいは柔道を習っているのでしょうか?

そこで、誰が習っているのか、どこに所属しているのか、インタビュー記事やSNSを調べてみましたが、有力な情報は出てこず・・・

長女と長男が柔道を習っているという情報がありましたが、探してもソースがどこか不明でした・・・

しかし、息子さんが2歳の時にはすでに「柔道をやりたい」と言っていたようで、当初、その気が無かった井上康生さんもやる気になっていると、東原亜希さんが語っていました。

息子さんの後ろ姿も結構ガッチリしていましたし、現在柔道をしている可能性も大いにありますね!

 

お父さんが金メダリストだなんて自慢ですし、最高の指導者ですよね。

まとめ

現在柔道の監督をしている井上康生さん。

かつては数々の場面で金メダルを獲得し、柔道界を盛り上げてくれましたね。

プライベートでは子宝に恵まれ、とても幸せそうでした。

もし、お子さんが柔道を習っているならば、二世として将来はお父さんと同じ道へ進んでほしいですね!

スポンサーリンク