上原りさ、彼氏、結婚

「おかあさんといっしょ」「パント!」のお姉さんとして7年間務めた上原りささん。

世のお母様方にはとても強い存在で、誰もが小さい頃に見ている教育番組ではないでしょうか?

今年3月末に体操のお兄さんこと、小林よしひささんと共に卒業をしたことが話題になり、卒業は本当に惜しまれましたね・・・

卒業時は、結婚が理由?といった噂もありました。

しかし、上原りささんは実は27年間彼氏がいない・・・

という情報をキャッチしたので、詳しく調べました。

さっそく見ていきましょう!

(上原りささんの私服についてはこちらをご覧ください)

スポンサーリンク

上原りさのプロフィール


名前   上原 りさ(うえはら りさ)

生年月日 1991年9月17日

出身地  兵庫県

身長   162 cm

血液型  O型

趣味   お菓子作り・歌・観劇・アクセサリー作り・アニメ鑑賞・

事務所  ホリプロ

上原りさは27年間彼氏がいないって本当?

上原りささんは現在27歳です。

そして、生まれてからこの方、彼氏が出来たことがないという情報を入手しました。

もちろん、お姉さんをしていた時は恋愛話なんて出来ませんし、そういったインタビューの記事も存在はしません。

実は、今夜放送の「今夜くらべてみました」に地上波初出演が決まっているのですが、そこで恋愛話が聞けるようです!

なので、詳細までは不明なのですが番組欄に「実は27年間彼氏ナシ・・・」とはっきり書かれているのです。

 

ここからは、個人的な見解になるのですが、上原りささんは幼い頃から宝塚歌劇団のファンで、高校生の頃に宝塚音楽学校を受験していました。

結果は残念ながら不合格ではありましたが、その後洗足学園音楽大学に入学、そして大学在学中(20歳)の時に「パント!」のお姉さんに就任しました。

なので、いつでもやりたいことや、夢に向かっていたことで彼氏を作る暇もなかったのかと思います!

スポンサーリンク

上原りさの結婚の噂はデマ?

上原りささんが「おかあさんといっしょ」を卒業することが決まった時に噂されたのが「結婚」です。

しかし、上記のことを見ても結婚のために卒業したという可能性は低いですね。

小林よしひささんは、卒業後に実は結婚していたという衝撃の発言をし、ネットはざわつきましたね(笑)

とはいえ、決して悪いことではないですし、家庭のにおいを感じさせなかったのは凄いですよね・・・

上原りさ、彼氏、結婚

そのため、上原りささんも結婚する(結婚していた)といった噂が出ていたようです。

結婚するのかは、上原りささんが決めることですが、今後彼氏が出来たという幸せなニュースを聞けることを期待しています^^

 

ちなみに、上原りささんの今後について、「まだ誰も見たことのないような舞台で、歌ったり踊ったりしたいと思っている、今はミュージカル出演を目標」と語っていました。

これは新しい夢に向かって、また忙しくなりそうですね^^;(笑)

まとめ

上原りささんというと、豊かな表情とニコニコスマイルが魅力的ですよね!

今後はミュージカル出演が夢ということですが、リサお姉さんならなんでも乗り越えられそうですし、素晴らしい演技を魅せてくれること間違いなしですね☆

仕事にプライベートに、今後の活躍を応援しています!

スポンサーリンク