佐久間大介、カス、彼女

ついに、ジャニーズJr.から「Snow Man」のデビューが決定しましたね!!

「音楽の日2019」で披露した腹筋太鼓は本当に素晴らしかったです。

デビューが近いユニットと言われていただけに、ファン待望のデビューで大いに話題になりました!

今回はSixTONESと同時デビューということですが、これからの期待に大注目ですね!

そして、もっとメンバーについて知るために今回は佐久間大介さんについて調査しました。

すると初っ端「カス」と出てきました^^;

気になって詳しく見てみると、なんだか色々ありましたので、ご覧ください。

 

(Snow Man)深澤辰哉さんの記事についてはこちらをご覧ください☆

スポンサーリンク

佐久間大介のプロフィール

佐久間大介、カス、彼女

名前   佐久間 大介(さくま だいすけ)

生年月日 1992年7月2日

出身地  東京都

身長   168 cm

血液型  O型

趣味   アニメ鑑賞・アニメグッズ収集

特技   アクロバット・ヲタ芸

事務所  ジャニーズ事務所

佐久間大介がカスだと話題?

佐久間大介さんの検索ワードの一番上に出てくる「カス」について。

一体なんのことだろう?何かしてしまったのだろうか?

気になってアレコレを調査しました。

すると、流出したLINEが主な原因のようでした。後述

佐久間大介さんがカスジュというのはファンの間でも有名なようで、SNSにも様々な声がありました。

カスジュとはその名の通り「カスなジュニア」のことを指します。

もし、佐久間大介さんがエゴサーチをしていたらショックを受けること間違いなしでしょうが、「エゴサしてるよね?」「エゴサして直して」などといった厳しい声も・・・

では、続けて流出したLINEについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐久間大介と彼女のLINEが流出?

佐久間大介さんは仲のいい後輩?彼女?と思われる方とのLINEの流出、プライベートでのツーショットなど、アイドルとしてあるまじき行動をとっていたのです。

LINEなんていくらでも作れるし、嘘でしょ?と思う方もいると思いますが、なんとプライベート自撮りまで送っていたため、本物だとバレてしまったんですね~。

 

直接写真を載せることが出来ないので、LINEの内容をいくつか紹介していきます。

※検索すると画像が出てきます

「大介先輩会いたいです」

佐久間「行ってやろうか?

「え、電車あります?」

佐久間「この時間ならタクシーだね」

「タクシーとかリッチですね(笑)」

佐久間「まぁ〇〇まではそんなにかからないからね」

「何分くらいなんですか?」

佐久間「20分位かな?」

「来てほしいです~」

佐久間「あきが求めるならいくよ」

「もとめます」

 

佐久間「あき!会いたい!」

「わたしもあいたいです」

「いつ会いてますか?」

佐久間「明日多分空いてるよ!」

「明日19:00~舞台みるんですけど、そのあとでもいいですか?」

佐久間「おお!いいけど、その後帰れないっしょ?」

「終電ってことですか?

佐久間「そうそう!」「それともホテルでも取るかい?」

「え、それは緊張しすぎてむりです」

佐久間「うける 緊張もなにもないだろう」

 

(あきさんと思われる方の写真)

佐久間「お前さん可愛すぎるな!」

「盛れるカメラなので」

佐久間「元々可愛いぞ」

「ありがとうございます」

(佐久間さんがSNOWで撮った自撮り写真)

 

ふつーうに見たら、微笑ましいカップル?好き同士?のよくありそうなLINEですね。

最初のLINEでは佐久間大介さんのことを先輩と言っていますが、会いたいと言ったりどういう関係なのか、この時点ではわかりにくいですが・・・

 

佐久間「あき!おはよ!」

佐久間「あき!朝からごめん!謝らしてくれ!昨日〇〇を誘い出すために〇〇の彼女を襲うまがいのことをしてしまった!本当にごめん!俺は黙っておくのも違うかなと思い連絡しました!ごめんなさい!〇〇と〇〇にもあきに言ってくれていいって言っといたごめん!でも、何もしてないから!それだけは信じて!」

佐久間「俺はあきが好きだから!」

問題は「襲うまがいのことをしてしまった」という文ですね・・・

一体何があったのかはわかりませんし、何もしていないと否定はしていますが、ちょっと恐ろしい内容です・・・

もう一つ注目する点は「あきが好きだから」

これは付き合っていないとなかなか言う言葉ではないですよね?

 

あくまで、佐久間大介さんは夢を売っているアイドルですからね・・・

恋愛がダメとは言いませんが、自己管理がなっていないとファンを悲しませ、ファンも減ってしまいますよね。

「俺はあきが好きだから」とういう一文もだいぶネタにされているようです^^;

まとめ

佐久間大介さんのみならず、デビューが出来ていないジュニアの行動がデビュー出来るかどうかに関わってくることもあると思います。

恋愛や女遊びなど、、、何かと絡んでくるジュニアは「自覚しろ」「デビューする気あるの?」と本気でデビューを望んでいるファンだからこそ辛口な意見もありました。

しかし、Snow Manとして今回デビューをが決まって本当によかったですね。

アクロバットや太鼓など他の人では出来ない技もたくさんあるので、今後は自身の言動に気をつけてほしいところですね・・・。

今後の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク