新川優愛、結婚相手、馴れ初め、職業

今、芸能界では令和婚以来の結婚ラッシュですね!

芸能人同士や、著名人、スポーツ選手との結婚報告が続いていましたが、女優の新川優愛さんは一般男性との結婚を発表しましたね!

突然の結婚発表に驚いた方もいることでしょう。

また、男性ファンはちょっと寂しい気持ちもあるかもしれませんね!

新川優愛さんと結婚が出来る男性って一体どんな人なの?

出会いや馴れ初めは?と気になることも出てきます。

ということで、この記事では新川優愛さんの結婚について詳しく書いていきたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

新川優愛のプロフィール

名前   新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長   166 cm

事務所  劇団東俳

新川優愛と結婚相手の出会いや馴れ初めは?

冒頭でも紹介しましたが、新川優愛さんが8月8日に結婚を発表しました。

そしてお相手は一般の男性です。

芸能リポーターの井上公造さんによると、新川優愛さんから猛アタックされたそうです。

新川優愛さんのハートを射止めた男性って一体どんな人なのでしょうか・・・?

 

よく、芸能人の方が結婚を発表する際に、SNSや書面を使って馴れ初めや結婚までの過程についても触れていることがありますが、新川優愛さんはそこには触れていないのです。

一般の方というのもあってあまり深くは話さないのでしょうね^^;

また、「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い」というコメントを出しており、女優という特殊な職業ながらも一生一緒にいたいと思える人に出会えたのはステキなことですね。

凄く気になるところではありますが、グッと抑えていつか、番組などで語ってくれたら嬉しいなと思います^^

 

「まだ若いのにびっくりした」という声もありましたが、新川優愛さんの女優としての魅力は変わらないですし、仕事の幅も増えるのではないかと思います^^

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手の職業や写真は?

何度も言いますが、新川優愛さんの結婚相手は一般の方なので、ダメ元ですが職業や写真を調査しました。

当然、写真や名前は出ているはずもなく・・・

しかし、新川優愛さんの相手なら絶対イケメンでしょ!と思う方もいると思います。

私も最初はそう思いました。

しかし、過去の発言をさかのぼってみると、こんなものが・・・

好きなタイプについて、「あんまりカッコよくない人が好きだね(いわゆるB専)」と周りから言われると告白しており、芸能人で例えると三四郎の小宮さんやNON STYLEの井上さんがタイプとも発言していました。

もちろん、新川優愛さん自身はその方々をかっこいいと思っているようですが、この線でいくと・・・(これ以上はご想像におまかせします^^;)

 

そして、職業についてはドライバーという情報が入りました!

どうやら「ロケバス」の運転手だそうで、こちらも井上公造さんが番組で話をしていました。

これが本当なら、新川優愛さんとお相手の方はロケバスの運転の際に出会ったという可能性もありますね!

新川優愛さんから猛アタックということは逆ナンの可能性もある・・・??

まとめ

幸せなニュースが次から次へと舞い込んできて嬉しい限りですよね~!

新川優愛さんは最初見た時から凄く可愛くて、出演しているドラマは見てしまうほど気になっていた女優さんだっだので、なおさら幸せになってほしいです^^

プライベートも仕事も、今後の活躍を応援しています☆

スポンサーリンク