ファーストサマーウイカ、すっぴん、ハーフ

プチブレイク中のファーストサマーウイカさん。

「BILLIE IDLE」というグループに所属しており、その前にはアイドルもしていました。

元アイドルにも関わらず、バラエティ番組ではコテコテの関西弁でキレのあるトークが面白いと話題になりました。

最近ではドラマデビューも果たし、注目の人物なのですが、そもそもファーストサマーウイカさんって何者?と思っている方も多いと思います。

そこでこの記事ではプロフィールや、ハーフなのか、すっぴんは?と皆さんが気になるであろうことを書いていきます☆

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BILLIE IDLE®の毎日があるのは掛け値なしに本当にフェローズのおかげ!! ありがとう〜!!

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –


名前   ファーストサマーウイカ

生年月日 1990年6月4日

出身地  大阪府大阪市

身長   161 cm

血液型  B型

趣味   飲み歩き・体験レッスン・買い物・一人喫茶店

特技   ドラム

事務所  キューブ

ファーストサマーウイカのすっぴんが衝撃的?

みなさんが思うファーストサマーウイカさんってプロフィールの写真のようなちょっと濃いめのメイクのイメージではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBS、深夜の生放送 「スポーツ内閣」楽しかったです⚾️🐯😂ありがとうございました!プロ野球勉強します!

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

美白でガッツリ涙袋につけまつげ

一見キレイなお姉さんなのですが、コテコテの関西弁や変顔を見るとインパクトが強いですね!(笑)

濃いメイクだからこそ、すっぴんって気になりませんか?

貴重なすっぴん画像を探したところ、出てくるわ出てくるわ(笑)

ファーストサマーウイカさんは自身のすっぴんも隠さず公開し、なんなら半顔メイクまで動画にしてあげているんです。

飾らない姿も人気の秘訣ですね!

すっぴん公開の前に、まずはこちらをご覧ください☆

(誰?この綺麗な人??)
はい、こちらはナチュラルメイクのファーストサマーウイカさんです。

え!!めちゃくちゃ可愛いではないですか!!

アイドルをしていたのも納得してしまいますよね~^^

個人的には今のメイクよりこっちの方が好き・・・

これはすっぴんにも期待大ですね!

ファーストサマーウイカ、すっぴん、ハーフ

(いや誰?)

はい、こちらも正真正銘、ファーストサマーウイカさんです。

ちょっとした衝撃映像ではありますが、お肌はぷるんぷるんなんですね!

しかし、最近インスタに載せていたほぼすっぴん画像(カラコン有)は凄く可愛かったですよ~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

テカテカ

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

いつもあんなにガッツリメイクしているのにお肌が綺麗ってなんで・・・(T_T)

半顔メイクも動画で載せていたので、気になる方はこちらもご覧ください☆

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカはハーフ?

ファーストサマーウイカさんの見た目と名前からハーフなの?と噂になっています。

普段の姿を見ても日本人離れしたお顔をしていますね。

ファーストサマーウイカさん自身、切れ長の目をしているので、さらにハーフっぽく見えます。

まず、ファーストサマーウイカという名前は芸名です!

いや、しかし「ウイカ」という名前は本名で、「初夏」と書きます。

すごく可愛くてシャレた名前ですよね^^

名字は不明ですが、

初=ファースト

夏=サマー

ということになります。

つまり芸名は「初夏初夏」とも読める・・・(笑)

 

お父さん、お母さんも共に日本人だそうです。

なので、ハーフではありませんでした。

 

余談ですが、SNSでファーストサマーウイカさんについて検索をかけると、ハーフはハーフでも「ニューハーフ」かと思ったという声も^^;

やはりナチュラルメイクの方が可愛・・・

 

まとめ

ファーストサマーウイカさんについて知ることが出来ましたね!

飾らない姿とキレのある面白トークで話題沸騰中です☆

演技力も評価されており、今後は女優としても活躍しそうです^^

楽しみにしています!

スポンサーリンク