馬場雄大、彼女、森矢カンナ、馴れ初め

プロバスケットボール選手の馬場雄大さんと、森矢カンナさんの熱愛が発覚しました。

馬場雄大さんは2020年東京五輪のバスケットボール日本代表に選出されており、NBA入りを果たした八村塁選手に続いて期待されています。

一方で、森矢カンナさんは女優をしており、「仮面ライダーディケイド」「ショムニ2013」「チア☆ダン」「幸せのパン」「HERO」などなど主にドラマや映画で活躍しています。

歳の差は7歳、接点のないように見えるお二人ですが、出会いや馴れ初めが気になりますね!

また、結婚の可能性についても調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

馬場雄大のプロフィール

名前    馬場 雄大(ばば ゆうだい)

生年月日  1995年11月7日

出身地   富山県

身長    198 cm

高校    富山第一高等学校

大学    筑波大学

ポジション SF(スモールフォワード)

所属    アルバルク東京

森矢カンナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

☔️🌒

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –


名前   森矢 カンナ(もりや カンナ)

旧芸名  森 カンナ(もり カンナ)

生年月日 1988年6月22日

出身地  富山県

身長   168 cm

血液型  B型

事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサーリンク

馬場雄大と森矢カンナの出会いや馴れ初めとは?

馬場雄大、彼女、森矢カンナ、馴れ初め

今回、馬場雄大さんと森矢カンナさんは都内の高級スーパーで買い物をしているところをFRIDAYにより撮られ、熱愛が発覚しました。

意外?な組み合わせですが、出会いや馴れ初めが気になりますよね!

出会いについて、まだ詳しくは明かされてはいませんが、元々森矢カンナさんが馬場雄大さんの大ファンだったそうです。

報道によると、森矢カンナさんがオールスターゲームのアンバサダー就任をきっかけに猛アタックし、今年2月頃にトントン拍子で交際に発展したようです。

馬場雄大、彼女、森矢カンナ、馴れ初め

森矢カンナさんの右後ろにいるのが馬場雄大さんですね!

お二人のプロフィールを見ると、出身が同じ富山県なんですね!

同郷ということで、話が盛り上がったのもあるかもしれませんが、こんな綺麗な女性に猛アタックされたら好きになってしまいますよね~(笑)

さらに、馬場雄大さんのアレコレを調べていると・・・

・好きな香り→女性がお風呂から上がった時のにおい

・ドキッとする仕草→髪を耳にかける

・女性の髪の毛は→ロング派

・綺麗・可愛いなら→綺麗系

と答えていました^^

ピンポイントではありませんが、森矢カンナさんも髪は長めで、お顔も綺麗ですものね☆

ちなみに、好きな芸能人に「ローラさん・渡辺直美さん・池田エライザさん」を挙げていました。

森矢カンナさんの名前が書いてあったら運命的だったんですけどね^^;笑

馬場雄大と森矢カンナの結婚の可能性は?

馬場雄大さんと森矢カンナさんの結婚の可能性については、有力な情報はありませんでした・・・。

まだ交際期間は半年です。

また、馬場雄大さんはまだ若いですし、8月31日からは「バスケットボールワールドカップ2019」が始まりますので、“すぐに”ということはないでしょうね。

余計なお世話ですが、森矢カンナさんは年齢的にも結婚を視野に入れている可能性は高いですよね。

今は、スーパーで寒がる森矢カンナさんを後ろからそっと抱きしめるという熱々ぶりなので、しばらくは今の状況を楽しむのもいいですよね~☆

森矢カンナさんの身長が168 cmと平均より大きめですが、馬場雄大さんは198 cmもありますからね!(笑)

30 cm差があって、包容力も抜群ですね^^

まとめ

馬場雄大さんと森矢カンナさんの熱愛についてまとめました。

イメージですが、スポーツ選手だと結婚にもタイミングが大事そうですし、年齢差もあるので今後、どうなるか要チェックですね!

しかし、「付き合っていますか?」という記者の問に二人揃って「はい」と答えたということなので、隠さず堂々と交際していることに違いはないですね!

お似合いのカップルだと思うので、また嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしています☆

スポンサーリンク