最近良くテレビで見るものまね芸人のりんごちゃんですが、

ネットで昔の画像が可愛いや男前でかっこいいと話題になっています。

いったい過去の素顔はどんななのでしょうか?

今回はそんなりんごちゃん昔の写真可愛い男前と話題に!と

付け加えて本名についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

りんごちゃんの昔の写真は可愛い?男前?どっち?

2019年テレビにひっぱりダコのりんごちゃん。

ぽっちゃりして可愛い見た目から想像できない低い声でものまねをするその姿が、

衝撃的でついつい観てしまいます。

そんなりんごちゃんですが、昔の写真で話題になっています。

なんでも可愛いや男前という意見があるみたいですね。

いったいどっちなのか気になったので調べてみました。

20歳の頃にりんごちゃんですね。

可愛いギャルじゃないですか??

ネットで可愛いと話題になっていたのは正しかったみたいですね。

いやー本当にこんな可愛いとは思いませんでした。

それでは男前というのは何なのでしょうか?

調べてみた結果…。

ただのネットの噂でした!

あの渋い低音ボイスからすっぴんは男前だろうと騒がれていたのが、

ここまで広まったのではないかと思います!

しかし本当に何回みても20歳の頃のりんごちゃんは可愛いですね。

スポンサーリンク

りんごちゃんの本名は?

りんごちゃんの昔の写真が可愛いという事が判明しましたが、

ここで気になるのは、りんごちゃんの本名!

性別はニューハーフ芸人という事で、男性になります。

なら、完全に男性っぽい名前になっていると予想できますね。

さっそく調べてみた結果…

まったく情報がありませんでした。

銀座コルベットというニューハーフBARで働いているりんごちゃんですが、

そこの店長なら確実に知っていそうですね。

もしかしたら『けんじ』や『ゆうた』などかっこいい名前かもしれません。

もしかしたらキラキラネームの可能性も!!

今後もっとメディアに出始めたら本名も明らかになっていくかもしれませんね。

はるな愛もそうやって本名を暴露されていったので、

りんごちゃんもその線が濃厚だと思います。

今後に期待ですね

まとめ

以上、りんごちゃんの昔の写真が可愛い?男前と話題に!本名は?

についてまとめていきました。

昔の写真については本当に可愛いということが証明されましたね。

男前はこれからでてくるのかもしれませんね。

本名はわかりませんでした。

情報が出次第更新していこうと思います。

スポンサーリンク