宮迫博之さんが反社会的勢力と関わりがあったという事で、

吉本興業を解雇されたと話題になっています。

その事で気になるのは息子の存在です。

なんとお笑い芸人をしているそうなんです。

今回は宮迫博之の息子が芸人だったと判明!顔画像やネタ動画まとめ!

を題材にして記事を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之の息子が芸人だったと判明!

闇営業に関与していて、お金を受け取っていたという事で、

吉本興業とマネジメント契約を解除され話題になっています。

何が起きたか詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

宮迫博之が闇営業に関わり芸能界引退か?アメトークは今後どうなるか調査!

ただ事務所を解雇されたという事でまだ芸能界を引退したという事になっていない宮迫博之さんですが、

もしかしたら数年したら違う事務所で戻ってくるかもしれませんね。

そんな宮迫博之の息子さんはなんとお笑い芸人をしているそうで、

なんでも『フライドポテト』というコンビで活動しているそうなんです。

宮迫博之の息子の名前は?

『フライドポテト』というコンビで活動している宮迫博之さんの息子さんですが、

名前が藤井陸(りく)という名前だそうです。

宮迫という名字を名乗らず活動しているところからすると、、

親の力を借りず自力でのし上がろうとしているんでしょうね。

とても交換がもてますね。

藤井という名字は母親の旧姓を取ったそうですよ。

宮迫博之の息子『フライドポテト』藤井陸の実力は?

父親が人気お笑い芸人で2世として活動していると、

やはり評価が気になりますよね。

まずこれを読んでください。

現在、とあるお笑いコンビでツッコミを担当するのが、

宮迫の息子である陸くん(18才)だ。

中学2年生の時には友人とお笑いコンビを結成。

めきめきと頭角を現し、高校生の時には知られた存在に。

高校生の全国漫才大会にも出場し、トップクラスの人気を集めた。

高校3年生の時には150人収容のホールを満席にした“実績”もある。

今年4月、大学に進学するとお笑いサークルに所属。

今では月に3~5本のペースでお笑いライブに出場し、腕を磨いているという。

(引用:女性セブン

と女性セブンで書いており、

実力をこれを見る限りなかなか期待できそうですね。

しかし、お笑い2世に関してダウンタウンの松本人志さんはこう厳しく否定していました。

「絶対にムリ。お笑いに関して言うとムリ。絶対に無理。幸せすぎるンやもん、子供の頃から。ただそんな上を目指さへんのやったらエエよ。地方局のレポーターとかでも納得すんのやったらええけど。

役者さんとか歌手とかはわからんよ。音楽とかは、親がミュージシャンなら英才教育、腹ん中入っている頃から聴いてたりするわけやろ。結局、音楽って情報量の多さみたいなところもあるやろ。一杯いろんな曲を聴いてたら、ある程度いいメロディラインて、生まれるやんか。お笑いはそういうことではないから。」

確かになと思ってしまう内容ですが、

私はもしかしたら努力や才能があった2世でも売れるのではないかと思っています。

スポンサーリンク

宮迫博之の息子は本当に藤井陸?

宮迫博之さんの息子が『フライドポテト』藤井陸さんとネットなどで、

言われていますが確かな情報というわけではありません。

だって宮迫博之さん本人が認めていないのですから。

しかし、女性セブンでここまで書かれているのなら本人という期待も持ってしまいますよ。

結果ここまで言ってきましたが確証はないという事です。

宮迫博之の息子の顔画像やネタ動画を紹介!

宮迫博之さんの息子は『フライドポテト』の藤井陸という人物という可能性が高い!

ということでしたが、

ここで気になるはネタですよね!

いったいどんな顔でどんなネタをしているのかまとめてみました。

この画像の左側が宮迫博之さんの息子と言われる藤井陸さんです。

確かにどことなく若い頃の宮迫博之さんに似ている気がしますよね。

こちらがネタ動画になります。

確かに実力がある雰囲気がありまよね。

父、宮迫博之さんが現在吉本興業を解雇され、

ほぼ芸能界引退が決定的になった今、ものすごい逆向ですが負けずに頑張ってほしいですよね。

まとめ

以上、宮迫博之の息子が芸人だったと判明か?顔画像やネタ動画まとめ!

について記事を書いていきました。

本当に藤井陸さんが宮迫博之さんの息子かどうかは確定ではありませんが、

現状可能性は高いですよね。

これから色々な壁にぶつかるでしょうが頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク