福田悠太、実家、パン屋

※写真はイメージです。

今話題のジャニーズ「ふぉ~ゆ~」をご存知でしょうか?

芸歴は全員20年超え、年齢は30歳超え、そしてグループとしてCDデビューをしないままジャニーズJr.を卒業した下積みがとても長い言わば苦労人ですね、、、

メンバーは福田悠太さん、越岡裕貴さん、辰巳雄大さん、松崎祐介さんの4人組で、ふぉ~ゆ~の名の通り、全員名前に「ゆう」が入っているんです^^

芸歴も長いだけあって、演技・歌・ダンス・トークと一人一人のレベルが高いことでも有名です。

この記事ではリーダーの福田悠太さんについて書いていきます☆

主に、実家や家族について紹介していきます☆

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

福田悠太のプロフィール

福田悠太、実家、パン屋

名前   福田 悠太(ふくだ ゆうた)

生年月日 1986年11月15日

出身地  東京都

身長   178 cm

血液型  B型

趣味   魚釣り

カラー  グリーン

事務所  ジャニーズ事務所

福田悠太の実家はパン屋さんだった!

ファンの方はご存知だと思いますが、福田悠太さんの実家パン屋さんだったのです。

どこにあったパン屋さん?

お店の名前は?

有名なパンは?

と気になったのでアレコレ調べてみました。

まず、場所については東京都ということしかわかりませんでした。

実家がパン屋さんという話は有名でしたが、お店の名前や写真も発見出来ず・・・m(_ _)m

 

過去に「ぼくの家 父さんパン屋で メロンパン」という俳句を披露していました。

とすると、福田悠太さん的にはメロンパン推しだったのかもしれませんね!

また、「冷めても美味しいパンが本当に美味しいパンだって元パン屋のお父さんが言ってた」と語っていたそうで、お父さんの作るパンはきっと自慢だったのでしょうね~^^

一度食べてみたかったな~と(笑)

福田悠太、実家、パン屋

ちなみに、福田悠太さんの家族は父・母・姉・兄・弟と何とも賑やかで楽しそうな家庭^^

パン屋さんはご両親が経営していたのでしょうが、ご兄弟の誰かも手伝っていたかもしれませんね!?

スポンサーリンク

福田悠太の実家のパン屋さんの閉店理由とは?

福田悠太さんの実家はパン屋だったのですが、現在は閉店してしまっています。

閉店した理由を探ってみたのですが個人的な力では見つけられず・・・スミマセン。

しかし、あるファンの方のブログには「Webの福ちゃんの連載で、ご実家のパン屋さんを閉めた理由をさらっとぶっこんでくれたけどなんだか切ないね~。時代の流れってやつだろうけどさ。」と書いてありました。

(なのできっとそこに答えがあるはず・・・!)

う~ん・・・

時代の流れかぁ~

例えば、ご両親が病気や怪我とかで辞めなければいけなかったという感じでもなさそうですね。

若者のパン離れ?

場所が悪かった?

 

私も昔はWeb会員だったのに・・・残念・・・気になる・・・(T_T)

 

何かエピソードがないかな~とネットと戦っていたのですが、今回はあまり発見出来なかったので、今後人気になってバラエティやインタビューなどガンガン出て貰って、そこで聞けたらなと思います^^

まとめ

世間的にもあまり有名ではないふぉ~ゆ~。

しかし、詳しく調べてみるとリーダーの福田悠太さんはキレキレのダンスが魅力的で、振り付けを担当するなど、才能もあるようです。

きっとファンの方はまだまだ、たくさんの魅力を知っているのでしょう^^

この記事では、実家のパン屋さんについて書きましたが、もっと深く知りたくなりました☆

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク