ジャニー喜多川、お別れ会、いつ、場所、時間

ジャニー喜多川さんが亡くなられたという衝撃のニュースで、

多くの方が辛く悲しい思いになったと思います。

ジャニー喜多川さんの葬儀や告別式は家族葬と報道されていました。

それでは、お別れ会はいつになるのでしょうか?

この記事では、お別れ会はいつなのか?場所時間について、

調査していこうと思います。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川のお別れ会はいつ?

お別れ会や告別式は、ジャニースタレントとJrのみで行う家族葬になると、

コメントで発表がありました。

一般の方や知り合いの方も参加できないみたいですね。

しかし、後日『お別れする機会を用意する』という事が決定しているみたいで、

公式HPに詳しい内容が書いてあるみたいですね。

数多くの著名人や一般の方が参加されるのは予想できます。

お別れ会って何するの?

お別れ会とは、ファンや一般の方が集まり『お別れする場』伝える場だそうです。

過去に山本KIDさんも同じ『お別れ会』をし数多くのファンが集まったと有名ですね。

これまで数多くトップアイドルを排出してきたジャニー喜多川さんです。

ありがとうございました。お疲れ様でした。と伝えたいですね。

次期社長について気になる方も多くいると思いますが、

こちら記事に詳しい内容が書いてあるのでぜひ読んでみてください。

ジャニーズ次期社長は誰?ジャニーさんの後継者タッキーになるのか?

これからどんなジャニーズになるのか見守っていきましょう。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さんのお別れ会の場所や時間は?

『お別れする機会を用意する』という事が決定している事は分かりました。

次に気になるは、場所や日程、時間ですよね。

さっそく調べてみると、、

詳しい情報はまだありませんでした。

しかし、予想はできます。

お別れ会は基本、四十九日前後に行われるそうです。

そうすると、8月末~9月に行われる可能性が高いですね。

分かり次第更新していきますが、だいたいこの時期でしょう。

場所に関しては、まだ日程もわかっていないためその情報もありませんでした。

ジャニー喜多川さんのお別れ会となると、

かなりの広さが有すため限られてくるとは思いますが、これも分かり次第更新していきます。

まとめ

以上、ジャニー喜多川のお別れ会はいつ?場所や時間について

についてまとめていきました。

まだ出ていない情報が多いため予想という形で書かせていただきました。

情報が出次第更新の方をしていきたいと思います。

ここまでよんでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク