桜井玲香、平野紫耀、今後

8日、乃木坂46の桜井玲香さんが卒業を発表されました。

7年もの間キャプテンとして引っ張ってきた、まさに縁の下の力持ちといえる存在です。

ネットでは悲しい・寂しいという声の他に、お疲れ様・ありがとうといった声がたくさんあり桜井玲香さんの人柄がよくわかります^^

卒業する9月1日まで乃木坂46のキャプテンとして走り抜けてほしいところですが、卒業理由についてや今後の活動が気になりますね!

卒業理由が平野紫耀さんに関係があるという噂もあるので調査しました。

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

桜井玲香のプロフィール

桜井玲香、平野紫耀、今後

名前   桜井 玲香(さくらい れいか)

生年月日 1994年5月16日

出身地  神奈川県横浜市

身長   155 cm

血液型  A型

趣味   音楽

特技   ダンス・ピアノ・華道

桜井玲香の卒業は平野紫耀に関係が?

桜井玲香さんの卒業と平野紫耀さんの関係について調査しました。

以前から2人は付き合っているのではないかという噂がファンの間で話題になっていました。

一部ではその件で卒業するのではないかという声もありました。

そもそもなぜお二人の熱愛疑惑が出たのかというと、いわゆる“匂わせ”と思われることがいくつかあったからなのです。

ジャニーズ関係の匂わせ行為はファンにとっては敏感で、ちょっとしたことでも過剰に反応してしまいます。

匂わせと思われる行為についてまとめました。

・桜井玲香さんの生誕グッズであるTシャツにポップコーンがイラストされた2カ月後に、平野紫耀さんがポップコーンにハマっていると発言

・桜井玲香さんが番組でRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を歌った数週間後に平野紫耀さんがテッパンのサマーソングに同じ「楽園ベイベー」を挙げていた

・軟骨のイヤーカフの形が似ている

・平野紫耀さんのおやすみスタイル→モコモコ

1ヶ月後に桜井玲香さんがモコモコの部屋着に、モコモコの腹巻きに、モコモコの靴下履いていると書く

・桜井玲香さんが写真集発売の時に持っていたテディベアの足の裏に「since 1997」の文字→平野紫耀さんの生まれた年?

 

上記意外にも、平野紫耀さんが発言したことが桜井玲香さんに繋がっていると言われていました。

桜井玲香さんは普段あまり料理をしないとのことなのですが、平野紫耀さんの理想のタイプを挙げた際に「年上で料理とかが好きな家庭的な人がいい」の後に「年上の人と付き合ったら、俺が家で家事して待ってそうな気もしますけどね」と謎の発言をしていました。

桜井玲香、平野紫耀、今後

最後の一文で誰か特定の人のことを言っているのではないかと疑われたわけですね。

 

確かにファンからしてみたら匂わせと思ってしまうかもしれませんが、ツーショット写真があるわけでもなく、報道されたわけでもなく、噂にしかすぎないものだったのです。

さらには、この噂は平野紫耀さんのJr.時代の話なので、桜井玲香さんの卒業とは関係ないと思われます!

卒業理由についてはブログでこう書いてありました。

「ここ数年、卒業していくメンバーが増え色々なフィールドで奮闘する姿を見て、自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く新しい道標をつくる立場にまわるべきだと思うようになりました」

素晴らしい!

この先、卒業した後の自分のことが不安なはずなのに、乃木坂の未来のことまで考えて行動できるなんて、なかなか出来ることではないですよね・・・

最後の最後までキャプテンとして背中で語っていましたね。

スポンサーリンク

桜井玲香の今後の活動は?

卒業は9月1日ですが、その後の活動が気になりますよね!

しかし、桜井玲香さんのブログには今後の活動について触れていませんでした

桜井玲香さんは身長は高くはないものの、玲香の名の通り美人です。

現在女性ファッション誌「NYLON JAPAN」の専属モデルをしていますし、モデルとしても十分にやっていけそうですよね!

これまでに卒業をした方でバラエティで活躍している方もいるので、桜井玲香さんにも多方面で活躍してほしいですね☆

まとめ

乃木坂46キャプテン、桜井玲香さんについて紹介しました。

平野紫耀さんとの熱愛疑惑についてはこれまでにも、ジャニーズの方と匂わせをした女性がたくさん叩かれているのを見てきましたし、実質芸能界引退にまで追い込まれた方もいました。

しかし、今回の内容を見る限り、(交際をしていたとして)桜井玲香さんからは匂わせと言える行為はほとんど起こしてませんでした。

これまでに、センターポジションはなくても乃木坂のために頑張ってきたので、卒業したらぜひ今よりももっと売れてほしいですね^^

スポンサーリンク