西畑大吾、兄、写真

滝沢秀明さんが「ジャニーズアイランド」の社長に就任してから早半年が過ぎましたね。

そして、引退前にJr.を育てると公言していた通り、Jr.が目まぐるしい活躍をしています^^

もはやどのJr.のユニットがデビューしてもおかしくない状況・・・

これまでにもJr.について紹介してきましたが、今回は木村拓哉さんと共演が決まった「西畑大吾」さんについて紹介していきます☆

なにわ男子として活動してますが、朝ドラ「ごちそうさん」や「あさが来た」などドラマや映画でも活躍しているのです。

そこで、西畑大吾さんの家族について注目しました。

では、見ていきましょう!

なにわ男子の長尾謙杜さんと道枝駿佑さんの記事はこちら☆

スポンサーリンク

西畑大吾のプロフィール

西畑大吾、兄、写真

名前   西畑 大吾(にしはた だいご)

生年月日 1997年1月9

出身地  大阪府堺市

身長   167 cm

血液型  A型

趣味   映画鑑賞・動画鑑賞・映画

特技   クッション回し

事務所  ジャニーズ事務所

西畑大吾の兄の写真を調査!

西畑大吾、兄、写真

西畑大吾さんには2歳上のお兄さんがいます。

ファンの間でも有名で、よく検索されているようです^^

お兄さんの名前や顔、兄弟エピソードなど、気になりますよね~

しかし、西畑大吾さんのお兄さんは一般人のようで、名前や写真などは見つけることが出来ませんでしたm(_ _)m

2歳上ということなので、現在は24歳になりますね。

きっと、お兄さんもイケメンなんだろうなぁという想像は出来ますね!(笑)

大吾さんとお兄さんは小学校の頃はソフトボール、中学校の頃は共に陸上をしていたそうです。

また、大吾さんがおしゃれに興味を持ったきっかけもお兄さんだったようで、常にお兄さんの後を追ってきたのですね☆

さらには、他のJr.と大吾さんと大吾さんとお兄さんとラーメンを食べに行き、ニンニクを大量に食べたというエピソードもあり、兄弟仲はかなり良好といえますね♪

いっそのこと、お兄さんもジャニーズに入ったら良かったのに・・・(笑)

尊敬する先輩である二宮和也さんや木村拓哉さんとの共演、朝ドラへの出演など、Jr.にも関わらず素晴らしい活躍をしている弟を誇りに思っていることでしょうね^^

スポンサーリンク

西畑大吾の両親とのエピソードが面白いと話題!

西畑大吾さんは両親についてもインタビューなどで話すなど、両親とも仲が良さそうです☆

そもそも、西畑大吾さんがジャニーズに入ったきっかけはお母さんが勝手に履歴書を送ったことが始まりでした。

身内が履歴書を勝手に送るというのはあるあるですよね!

オーデションにも「おもちゃを買いに行く」と嘘をつかれて連れて行かれたというエピソードがありました。

元々、嵐の曲などを真似して踊るなど、ジャニーズに興味はあったそうですが、何も知らず急にオーデション当日に連れて行かれたら誰だって嫌ですよね(笑)

しかし、「なんでも買ってやる」と説得された西畑大吾さんはオーデションを受けることに・・・

そして、現在に至ります。

お母さん、大正解!!(笑)

嘘をつかれて連れて行かれたことは可哀想ではありますが、結果オーライですよね^^

 

お母さんとの喧嘩も多いそうで、長くて1ヶ月くらいは口をきかない時もあったそうですが、毎日ご飯やお風呂の用意、掃除をしてくれるお母さんには感謝しているようで、自分は「実家で出来ている」との語っていました。

大吾さんは今はまだ甘えていたいから実家で暮らしたいとのことですが、両親からは「早く出て行け。早く一人暮らしせえ」と言われているそうです(笑)

意外な答え!(笑)

時には突き放すのも愛情ですよね^^

大吾さんいわく、「時に厳しくも、のびのびと育てられた」とのこと。

男二人を育てるというのも大変だと思いますが、立派に育てた両親は偉大ですね!

まとめ

西畑大吾さんの家族についてまとめました。

お母さんとのおもしろエピソードはまだまだありそうですよね^^

デビューするまでは、もう少し甘えさせてあげてほしいですね!

今でも人気の高い大吾さんですが、デビューしたらさらに人気が上がることでしょう☆

今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク