瀬戸康史、妹、結婚、ジャンポケ

瀬戸康史さんはこれまでに数々のドラマや映画、舞台に出演し、仮面ライダーから朝ドラまで、演技の幅も広く、老若男女問わず人気があるのではないでしょうか^^

D-BOYSとしても活動しているので、過去にはシングル曲を出すなど、マルチに活躍しています。

昔から魅力的な俳優さんだなぁとは思っていたので、これを気に瀬戸康史さんのアレコレを知りたいと思い、調査しました!

この記事では、瀬戸康史さんのさんについて紹介していきます。

妹さんと凄く仲が良いようなのですが、結婚相手がジャンポケという噂や、元モデルという噂について詳しく見ていきましょう^^

スポンサーリンク

瀬戸康史のプロフィール

名前   瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日 1988年5月18日

出身地  福岡県

身長   174 cm

血液型  A型

事務所  ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史の妹の結婚相手はジャンポケって本当?

瀬戸康史さんには2人のさんがいます。

名前は「瀬戸さおり」さんと「瀬戸ありさ」さんです。

瀬戸康史、妹、結婚、ジャンポケ

番組でも紹介されるほど、瀬戸康史さんは妹さんを溺愛しているそうで、写真からも仲の良い様子が伝わってきますよね^^

こんなイケメンで優しいお兄ちゃんがいたら自慢だろうなぁ(笑)

そして、本題に入りますが、ジャンポケといえば、トリオ芸人ですよね!

現在は3人揃って結婚していますが、斉藤さん結婚相手の名前も「瀬戸サオリ」さんなのです。

あれ?

ジャンポケ斉藤さんは瀬戸康史さんの妹のさおりさんと結婚!?

ということは瀬戸康史さんと斉藤さんは義理の兄弟!?

と思った方もいると思います。

むしろ、写真で比べて見てもちょっと顔が違うように見えるけど、写りの問題かな~と。

 

とってもややこしいですが、瀬戸康史さんの妹さおりさんと、ジャンポケ斉藤さんの奥さんのサオリさんは別人です!

名前は一緒ですが、「さおり」と「サオリ」でちょっと違いがあるんですよね^^;

どちらも美人だし、勘違いしている方も多くいるそうです><

斉藤さんの口から瀬戸康史さんと義理兄弟なんて聞いたことありませんよね(笑)

 

ちなみに、次女のありささんは昨年に結婚したようです。

可愛い可愛い妹が結婚するという、嬉しくもあり、寂しくもあり、どれだけ妹を大切にしてきたのかが伝わってきますね^^

スポンサーリンク

瀬戸康史の妹は元モデルだった?

先程も紹介しましたが、瀬戸康史さんにはさおりさんとありささんの二人の妹がいます。

お二人とも目がぱっちりで、美人さんなので、芸能界で活動しているのかなぁと思い調べてみると、長女のさおりさんはなんと現在女優として活動しているそうですよ!!

さらには、モデルだったという噂を深く調べてみると、2011年~2014年まで「SAORI」名義でnon-noの専属モデルだったのです。

瀬戸康史、妹、結婚、ジャンポケ

瀬戸康史、妹、結婚、ジャンポケ

兄弟で一緒のショットもありました^^

瀬戸康史、妹、結婚、ジャンポケ

さおりさん、今とは随分雰囲気が違いますね!

現在は瀬戸康史さんと同じワタナベエンターテインメントに所属し「土曜ワイド劇場」や「ガリレオ」「ドS刑事」「Miss デビル」「愛の病」などなどに出演しています☆

瀬戸康史さんの妹だとは知らなかったけど、見たことある!という方もいるのではないでしょうか^^

次女のありささについては特に有力な情報はなかったので、一般の方なのかも知れませんね。

とはいえ、さすが瀬戸康史さんの妹だけあって、ありささんも可愛いです^^

最後に、さおりさんのプロフィールを簡単に紹介します。

・名前   瀬戸 さおり

・生年月日 1989年9月19日

・年齢   29歳(2019年6月現在)

・身長   153 cm(公式では155 cm)

・血液型  A型

まとめ

瀬戸康史さんの妹のさおりさんは、ジャンポケ斉藤さんとは何の関係もありませんでした。

現在は女優をしており、様々なドラマや映画で活躍されています。

瀬戸康史さんが溺愛する妹になりたいと思っているファンはどれだけいることでしょう(笑)

とても微笑ましく、優しいお兄ちゃんなんだろうなというのが、顔からにじみ出ていますよね^^

お二人の今後の活動を楽しみにしています☆

スポンサーリンク