元KARA、ハラ、ポロリ、画像、動画

2019年6月26日に放送されたテレビ東京系「レ東音楽祭201」で、

元KARAのHARA(ク・ハラ)さんが、ポロリ事故を起こしたと話題になっています。

生放送だったための事故ですね。

今回は、そんな元KARAのHARA(ク・ハラ)さんの

ポロリ事故について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

元KARAク・ハラが○○をポロリで放送事故

元KARAのHARA(ク・ハラ)さんが

2019年6月26日に放送されたテレビ東京系「テレ東音楽祭2019」で

ポロリしたという事件がネットを騒がしています。

正直、このニュースを見た瞬間、気になって調べてしまいました。

生放送だったという事もあり、防ぎようがなかったと思いますね。

平均視聴率が9・7%だったらしいですが、瞬間最高は12・6%だったそうですよ。

そんな放送事故が起こったのは、

KARAの大ヒット曲「ミスター」を、

女性7人組ダンスボーカルグループ「Chuning Candy」と共に披露した時でした。

途中で衣装がさがってしまい、

胸の部分の下着が露出するアクシデントがあったそうです。

下着ポロリですね。

それがネットで話題になってしまい、ネットニュースまで取り上げられてしまったそうです。

完全に事故なので、ここまで騒がれてしまってかわいそうだと思います。

しかし、考え方によっては下着までで不幸中の幸いかなとも思います。

スポンサーリンク

元KARAク・ハラの下着ポロリ画像や動画は?

生放送でポロリしてしまったのは下着だった。

という事ですが、画像や動画があるのか気になりませんか?

さっそく調べてみると…

やはり出ていましたね。

完全にヌーブラが見えてしまってますね。

しかし、それでも気にせず踊る姿がプロ意識が高くてすごいと思いますね。

かっこいいです。

動画がこちら!

確かに放送事後だと思いますが、

それ以上に元KARAのHARA(ク・ハラ)さんのプロ意識の姿が印象的だと思います。

なので、かっこいいとか凄いという意見が多いと思いますね。

まとめ

以上、元KARAのHARA(ク・ハラ)さんのポロリについて、

まとめていきました。

画像や動画を見てわかると思いますが、、

確かに下着が出てしまっていますが、

それ以上にHARA(ク・ハラ)さんのかっこいい姿に目を奪われてしまいましたね。

今後の活動を応援していきます。

スポンサーリンク