人気ロックバンド「KANA-BOON」飯田祐馬さんが”音信不通”になったと発表してから2日が経ちました。

本来であれば、本日メジャーデビュー5周年を記念したライブが開催される予定でしたが、中止になりました。

楽しみにしていたファンの方、このために仕事や学校を頑張ってきた方もいると思います・・・

連日ネットニュースや番組でも取り上げられていますが、飯田祐馬さんが失踪した理由を調査しました。

何かあったのではと心配ですね。

また、清水富美加さんこと、千眼美子さんとの関係もあるそうで・・・

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯田祐馬のプロフィール

飯田祐馬、失踪、理由、千眼美子

・名前   飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

・生年月日 1990年6月27日

・出身地  大阪府

飯田祐馬の失踪の理由とは?

ライブを2日後に控えた6月13日に公式サイトより「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止のお知らせがありました。

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

また、14日にはメンバーより謝罪の言葉もありました。

5日から連絡が取れていないことに驚きました。

今日で10日になるんですね・・・

公式で発表するまで、探して、連絡を待って、ギリギリまでライブをどうするかを話し合っていたようです。

こんな状況でライブは出来るはずもないですものね・・・。

連絡が取れないのはメンバーやスタッフのみならず、家族も取れないそうなので、未だ失踪の理由は不明です。

飯田祐馬さんが最後にTwitterに投稿したのが5月31日です。

そして失踪前日4日にはリツイートもしていました。

あまり不安を掻き立てるようなことは書きたくありませんが、「学校が嫌でサボった」「バイトが嫌でバックレた」と同じで「バンドが嫌で音信不通になった」といったそんな簡単な理由ではないでしょうし、何より音信不通になる前日まで、真面目な話や他愛もない話をしていたそうなので、そんな無責任なことをするようには思えないので、今はファンの方もメンバーもご両親も関係者の方も心配でしかありませんね。

スポンサーリンク

飯田祐馬と千眼美子との関係とは?

飯田祐馬さんが失踪したことで、清水富美加さんこと、千眼美子さんの名前が浮上しており、何か関係があるのではないかと話題になっています。

飯田祐馬、失踪、理由、千眼美子

事の発端は千眼美子さんのツイートです。

そもそもなぜ千眼美子さん?と不思議に思う方もいるかもしれないので、簡単に説明すると、飯田祐馬さんは奥さんがいるのにも関わらず、2015年6月ごろから約7ヶ月間もの間千眼美子さんと不倫していました。

このことで、飯田祐馬さんは不倫関係にあったことを公表し、謝罪しました。

そして、今回の千眼美子さんのツイートが意味深だと話題になり、飯田祐馬さんのファンからたくさんのコメントが書かれていました。

千眼美子さんといえば、女優として活躍していましたが、2017年に「幸福の科学」に出家したことが大きく取り上げられていましたね。

そのため、「千眼美子と何か関係があるの?」「幸福の科学が何かした?」と関連があると考えている方もいるようでした。

とはいえ、不倫のことは消せない過去ではありますが、2年前の事なので、関係はないかもしれないですよね・・・

まとめ

飯田祐馬さんの失踪について、事実は不明でした。

また、今話題になっている千眼美子さんについては、過去の関係を知った上で、あのツイートを見ると意味深に思えるかも知れませんが、直接結びつけるものはありませんでした・・・。

いっそのこと、何事もなかったかのように笑って戻ってきたらそれでいいので、とにかく、事件や事故に巻き込まれていないことを願います。

1日でも早く帰ってくること願っています。

スポンサーリンク