土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんが「ミス・ジャパン」東京代表に選出されましたね!

身長は155 cmと小柄ではありますが、チアガールをしていたということもあり、スタイルは抜群、美脚と話題になっています^^

太鳳さんもとてもめずらしい名前ですが、炎と入っている名前も初めてみました!

ちなみに、俳優をしている弟さんもいるのですが、名前は神葉(しんば)さんです。

3人揃ってインパクトのあるお名前!!

そして、ネットの反応を見ると太鳳さんより美人!なんて声も出ている炎伽さんですが、出身大学はなんと明治大学!頭まで良いんですね・・・

また、高橋隼之介さんという方との熱愛の噂もあるようなので、真相を調査しました!

スポンサーリンク

土屋炎伽のプロフィール


名前   土屋 炎伽(つちや ほのか)

生年月日 1992年8月26日

出身地  東京都

身長   155 cm

血液型  A型

土屋炎伽は明治大学出身!

土屋炎伽さんの最終学歴は明治大学です。

美人なうえに、知的で、家族・兄弟を大切にする何とも出来た方なんですね~

ミス・ジャパンでグランプリに輝くと賞金が1000万円が贈られるのですが、もし手に入れたら「家族のために使いたい」また、もし芸能界に入れたら「妹と弟と共演することが夢」と語っていました。

こんなお姉さんが欲しかった~!!(笑)

土屋炎伽さんは明治大学時代、チアガールだったのです!

土屋炎伽、明治、高橋隼之介

おや?チアガールといえば、「チア☆ダン」で土屋太鳳さんが主演を務めていましたよね。

ドラマとは思えないくらい本気で挑んでいて、号泣したのを覚えているのですが、頑張り屋の太鳳さんは本家?炎伽さんにも教えて貰っていたのかもしれませんね!

土屋炎伽、明治、高橋隼之介

さらには、チアリーダーだけでなく、女子大生モデルとしても活動していたようで、大学でも勇名な美女だったそうです。

現在は会社員(富士通)として働いていますが、富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属しています。

富士通チアリーダーとは、富士通グループの社員を中心にオーデションで選抜されたメンバーで構成されています。

目的は、スポーツの応援はもちろん、地域活動や社会貢献活動として、川崎を中心に全国各地で活動しています。

オーデションというほどですから、きっと選ばれた優秀な方しか入れないのでしょう。

スポンサーリンク

土屋炎伽の彼氏は高橋隼之介って本当?

土屋炎伽さんには彼氏がいる、結婚しているといった噂があります。

さらには、「高橋隼之介」という具体的な名前まで浮上しています。

この高橋隼之介さんとは?と思い調べてみると、高校の時、夏の甲子園で準優勝をした過去がありました。

土屋炎伽、明治、高橋隼之介

土屋炎伽、明治、高橋隼之介

知っている人もいるかもしれませんね^^

そして、明治大学ではキャプテンを務め、チアリーダーだった土屋炎伽さんと出会ったわけですが、有力な情報は見つからず。

キャプテンとチアリーダー、なんだか青春だなぁ・・・

高橋隼之介さんを調べてみても、「結婚」「土屋炎伽」と出てくるくらいなので、もしや本当に付き合っていたのかも??と思いました。

真相はわかりませんが、彼氏?結婚間近?であっても幸せになってほしいですね^^

まとめ

土屋炎伽さんにはこのまま最終審査まで突っ走って、グランプリに輝いてほしいです☆

チアリーダーで鍛えた腹筋と、キレイな身体のライン、表情、内面から出る美しさ、一般人ではもったいないですね(笑)

そして土屋太鳳さんと土屋神葉さんと共演という夢が実現することを願っています^^

スポンサーリンク