宮沢氷魚、結婚、桜井日奈子

宮沢氷魚さんはアメリカ生まれ、自身はクウォーター、国際基督教大学卒、「MEN′S NON-NO」オーデションでグランプリと華麗な経歴の持ち主です。

また、幼稚園から高校までインターナショナルに通っていたということもあり、英語はペラペラなのです!

さらに父は「THE BOOM」の宮沢和史さん、母は光岡ディオンさんと芸能一家でもあります。

高身長でルックスも良く、モデルだけでなくドラマや映画、舞台でも活躍されています。

そして色々調べていると「結婚」というワードが出てきます。

桜井日奈子さんとの噂についても気になったので調査しました!

スポンサーリンク

宮沢氷魚のプロフィール


名前   宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

生年月日 1994年4月24日

出身地  アメリカ・カルフォルニア州サンフランシスコ生まれ・東京都育ち

身長   184 cm

趣味   野球・釣り

特技   陸上・クロスカントリー・サッカー

事務所  レプロエンタテインメント

宮沢氷魚は結婚しているって本当?

宮沢氷魚さんを調べてると結婚といったワードが検索されているので、結婚しているのかな、お相手は誰なのかなと調べました。

しかし、有力な情報は出てきませんでした・・・。

宮沢氷魚さんのことを好きすぎるあまり検索した方が大勢いたのでしょうかね^^;

宮沢氷魚さんはハリウッド進出が夢と語っていました。

なので、結婚はもう少し先になりそうですよね??

だとすると、日本人以外の方と結婚という可能性もあるかも知れませんね!

スポンサーリンク

宮沢氷魚と桜井日奈子の噂を調査!

そしてもう一つ「桜井日奈子」さんと熱愛の噂も出ているようです。

桜井日奈子さんというと岡山の奇跡と呼ばれ、女優として活躍していますね。

そんなお二人の出会いや共演した作品を調べてみたところ、2017年の「スカッとジャパン」と、2019年の「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演していました!

これはもしや??と思って期待したのですが、残念ながら噂でしかなく、スクープ以前の前に目撃情報すらありませんでした。

(美男美女だったのに・・・)

恐らく、スカッとジャパンの「胸キュンスカッと」で共演したことであまりにもお似合いだったため、そこからきたのではないかと思います^^

まとめ

宮沢氷魚さんのプライベートはあまり有力な情報がありませんでした・・・

俳優デビューしてまだ2年ですからね、まだまだこれから色々な情報が出てくるのではないでしょうか^^

しかし、ご自身で今回のドラマで結果を残す、残さないがカギと語っていました。

俳優としていかに本気で挑んでいるのが伝わってきます。

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク