関水渚、スリーサイズ、カップ

9年ぶりに「カイジ」が帰ってきますね!!

もう9年経つのかという驚きもありますが、新キャストに新田真剣佑さん、福士蒼汰さん吉田鋼太郎さんなど豪華キャストも揃い、個人的にもワクワクそわそわしております(笑)

そして、出演者の中で注目したのが関水渚さんです。

アレコレを調べてみると6月公開の映画「町田くんの世界」で1,000人を超えるオーデションの中からヒロイン役に抜擢された方だったのです!

オーデションの中から勝ち抜いたお二人が主演を務めるということで、話題にもなっていましたね!

今、大注目の女優さんなのですが、すでにグラビアも披露していました!

美しいボディが気になるのか、検索ワードには「スリーサイズ」「カップ」「水着」などが出てきますので、調査しました。

関水渚さんの出身高校・大学、彼氏についてはこちらをご覧ください。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

関水渚のプロフィール

名前   関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日 1998年6月5日

出身地  神奈川県

身長   158 cm

血液型  O型

特技   野球のスコアを書くこと・書道

趣味   お菓子作り・ボクシング・編み物

事務所  ホリプロ

関水渚のスリーサイズや水着画像を調査!

関水渚さんは2015年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてファイナリストになり、2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしました。

その5ヶ月後には「週刊少年サンデー」で初のグラビアに挑戦しました。

渚という名前から海辺やかき氷を持った「渚尽くし」での撮影に挑み、ビキニ姿だけでなく、人魚のコスプレも披露しました。

「清潔感がある」「スタイルがいい」「可愛い」「広瀬すずに似てる」など話題にもなりましたね^^

初のグラビアの写真がこちらです。

関水渚、スリーサイズ、カップ

関水渚、スリーサイズ、カップ

関水渚、スリーサイズ、カップ

弾けるような笑顔が可愛い!!

ちょっと緊張しているのが伝わってくる写真もあって、これはこれで貴重ですよね!

そして、肝心のスリーサイズですが、残念ながらスリーサイズの公表はしていませんでした><

見た感じ痩せ過ぎていない健康的なボディで、だけどしっかりくびれがあってキレイですよね^^

ガリガリの体型より魅力的に感じる方は多いのではないでしょうか^^

体型維持の秘密を探るべくさらに調べてみると、その答えはmodelpressさんのインタビュー記事にありました!

それは「ボクシング」でした。

女優さんが体型維持のためにボクシングをしている動画をインスタに上げているのを見ますが、かなりハードそうなんですよね^^;

関水渚さんはボクシングのどんなメニューをしているかは不明ですが、キレイなボディを保つためにトレーニングを続けるのは大変そう・・・

スポンサーリンク

関水渚のカップ数は?

グラビアを披露すると気になってくるのが胸のカップ数ですね!

ですが、こちらも公表はしていません・・・。

様々な予想が飛び交っていますが、ここで書くのはあくまで、個人的な意見です。

関水渚、スリーサイズ、カップ

関水渚、スリーサイズ、カップ

関水渚、スリーサイズ、カップ

失礼ですが、あまり大きいようには見えないですね。

写真によって大きさも違って見えますが・・・

Bだと思われます。

それよりもあるとしてもCかな?と^^

まとめ

デビューしてまだ数年ですが、早くも女優としてブレイクしそうな予感が漂っていますね!!

映画「町田くんの世界」が初演技なので、演技力にも注目です!

これからの活躍を期待しています☆

スポンサーリンク