春名風花、現在、子役時代

はるかぜちゃんこと春名風花さんをご存知でしょうか?

はるかぜちゃんといえば一人称は「ぼく」10秒で泣ける天才子役としてその名を轟かせましたが、今の中学生高校生くらいの方々は正直誰?と思うかもしれません。

そして、明日放送のしくじり先生に出演するのですが「大人に殺意を覚えさせたマセガキ先生」という授業を行うのですが、かなり気になる内容ですよね!

しばらく見かけていなかったな~と思いアレコレを調べてみると、主に舞台や声優で活動していていたようです。

そこで、春名風花さんのインスタにお邪魔してみると、18歳になったすごく大人っぽくキレイになっていて驚きました!

子役時代の画像と共に見ていきましょう!

スポンサーリンク

春名風花のプロフィール

名前   春名 風花(はるな ふうか)

生年月日 2001年2月4日

出身地  神奈川県

身長   165 cm

血液型  A型

趣味   読書

特技   ぬりえ

事務所  プロダクション・エース

春名風花の現在がかわいいと話題に!

春名風花さんは0歳から赤ちゃんモデルとしてデビューし、芸歴は18年という大ベテランです。

小学生で始めたTwitterで、社会問題等についての発言が炎上し殺害予告が殺到していた過去もありました。

「春名風花」芸名のように見えますが、ゴリゴリの本名なのです。

そのため今年卒業した高校では「西村」という偽名を使っていたそうなんです。

同級生ならまだしも、行事で来たお母さん達などによく気づかれなかったと思います・・・^^;

あの子って・・・と話題にならなかったのも学校の先生達の協力があったからだといいます。

とっても可愛い名前ですが、インパクトもありますし、発言のほとんどが炎上していたので、全くの別人として高校生活を送っていたようです。

そして高校を卒業し、「西村」としてふつ~~に生活していましたとサラッとカミングアウトをしました。

メディアに出ていなかったのも納得です^^;

そこで、現在の春名風花を調べてみると、かっかわいい!

声は聞けていませんし、相変わらずの「ぼく」呼びでしたが、すごく大人っぽくなっていてネットでも放送前から「可愛すぎる!」「美少女」「え?はるかぜちゃん?」と話題になっています。

では、現在の春名風花さんを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

春名風花さん(@harunafuka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

春名風花さん(@harunafuka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

春名風花さん(@harunafuka)がシェアした投稿

どこのモデルさん!?と言いたくなります^^

可愛さに加え、大人の色気もしっかり出ていますね(笑)

スポンサーリンク

春名風花の子役時代の画像とは?

続けて子役時代の春名風花さんも見ていきましょう。

春名風花、現在、子役時代

春名風花、現在、子役時代

春名風花、現在、子役時代

春名風花、現在、子役時代

やはり面影がありますね~!(当たり前)

こうやって比較してもすごくキレイになりましたよね!

子役から芸能界で活動していると、どうしても容子を比較されがちですが、春名風花さんは良い方向に成長しましたね^^

画像にもある「ウソ泣きがスゴすぎる子役」の番組のはるかぜちゃんを何故か凄く覚えているんですよね~(笑)

きっと当時の私にとってインパクトが凄かったのでしょう^^

まとめ

現在の春名風花さんは驚くほど美人さんになっていましたね~!

今、どんな話し方でどんな声をしているのかは明日の放送で確認したいと思います^^

当時はるかぜちゃんを叩いてた方達はこんなにキレイになった姿をみてどう思うのでしょうかね・・・

高校も卒業したことですし、これからはまたメディアの出演も増えるのでしょうか?

今後の活躍を楽しみにしています^^