若月佑美、プリクラ、彼氏

若月佑美さんは絶大な人気を誇る乃木坂46の元メンバーで、1期生として長年引っ張てきました。

人気もあったため、卒業は惜しまれましたね・・・

現在は女優として活動しており「今日から俺は!!」で一気に知名度を上げ、今後の活躍にますます期待がもてます^^

そんな若月佑美さんには過去に、謹慎をせざるを得なくなったほどのプリクラ画像が流出しました。

しかもそれがなかなか衝撃的だったのです・・・

現在の彼氏情報と共に見ていきましょう!

スポンサーリンク

若月佑美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #頭に来てもアホとは戦うな #アホドラマ #シンドラ #野村由里 #第2話

若月佑美さん(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿 –


名前   若月 佑美(わかつき ゆみ)

生年月日 1994年6月27日

出身地  静岡県富士市

身長   157 cm

血液型  O型

趣味   デザインアート

若月佑美のプリクラ画像が衝撃的と話題!

若月佑美さんのプリクラ画像が流出したのは2011年9月と8年も前のことです。

若月佑美さんは当時通っていた高校が芸能活動に厳しかったため、東京の学校に転校してまで、乃木坂として活動を優先していました。

乃木坂46のオーディションに合格したのは2011年8月です。

完全に狙って出されていますよね・・・

さらには短期間で2回に渡り流出し、1ヶ月も満たないですが謹慎をせざるを得なくなりました。

合格していよいよアイドルの道へ、という時に流出した画像が目を疑ってしまうようなプリクラでした。

最初に流出したプリクラについては女性の友人とふざけて撮ったものだそうです。それがこちら。

若月佑美、プリクラ、彼氏

オフッ・・・

これは女性なのか・・・

右のプリクラはふざけて撮ったというのも理解出来ますが、なかなかのチャラい感じ(見た目が)の方と遊んでいたのですね。

もちろん合格前なので、基本は何してもいいと思いますが、オーデションを受ける身として軽率だったと反省していたようです。

そして、問題になったのがこの3ヶ月後の12月に流出した、これまたプリクラです。

若月佑美、プリクラ、彼氏

若月佑美、プリクラ、彼氏

若月佑美、プリクラ、彼氏

若月佑美、プリクラ、彼氏

若月佑美、プリクラ、彼氏

刺激が強い・・・

プリクラには2010年と書かれており、もちろんこちらも加入前なので、恋愛は自由ですが、お相手の男性、失礼ですが10代には見えないですよね?

9年前ですと、若月佑美さんは16歳前後ということになりますが、お相手は20台後半という噂も・・・

そうなると法的な意味でもやばい^^;

そんな前の事を気にしている人は少ないかもしれませんが、若月佑美さんを調べると「プリクラ」と出てくるのも事実ですし、未だに「おっさんじゃん」「おっさんとプリクラとか引くわー」といった声もあります・・・

スポンサーリンク

若月佑美の現在の彼氏とは?

スキャンダルが発覚したとはいえ、乃木坂46でも人気があり長年引っ張ってきた大事な存在でした。

そんな若月佑美さんは昨年11月に乃木坂46を卒業しました。

卒業した今、恋愛は完全に解禁されましたね~!

加入前に彼氏がいたとはいえ、乃木坂に加入していた9年という思春期の一番楽しい時期に彼氏を作って堂々と遊びに行ったり、などといった事が出来ないのも気の毒です・・・

なので、個人的には若月佑美さんにはこれからたくさん恋愛して幸せになってほしいですが、彼氏情報は現在のところありませんでした。

とはいえ、卒業してまだ半年、今は女優として大事な時期ですし、過去のスキャンダルのことをなかったことには出来ないため、若月佑美さん自身慎重になってることでしょうね・・・。

まとめ

若月佑美さんの過去の恋愛&流出したプリクラについてまとめました。

ずっと応援してきたファンは全て知ったうえで、応援していると思います。

しかし、これから若月佑美さんを知りファンになっていく人は検索して、過去にこんなことがあったということを知ると思います。

それ以上に若月佑美さんには活躍してほしいですね^^

一度ネットにあがってしまったものは消えませんので、特に芸能人の方はプライベートやプライバシーもなく大変な職業です・・・。

スポンサーリンク