松尾太陽さんは超特急のメンバーで、末っ子担当になります。

その甘いマスクから女性ファンが多く、メンバー内でも可愛がられているそうです。

超特急では「タカシ」で活動しており、俳優の松尾太陽さんとは全然違った顔を見せます☆

そんな松尾太陽さんのプロフィール演技力について書いていきます☆

スポンサーリンク

松尾太陽のプロフィール

松尾太陽、演技、下手、姉、兄

名前   松尾 太陽(まつお たかし)

グループ 超特急(タカシ)

生年月日 1996年9月23日

出身地  大阪府

身長   180 cm

血液型  A型

職業   俳優、歌手

事務所  スターダストプロモーション

太陽と書いて「タカシ」と読むんですね!

「太陽のように家族を明るくしてほしい」という願いが込められて「太陽」なんだそうです☆

松尾太陽は演技が下手?

結果から言うと、うん、まぁ・・・そうですね・・・

演技力はあまり好評ではないようです><

デビュー作が2010年公開の映画「大奥」で、2008年に事務所に入ってから

2年で大奥に出演ですもん、演技も慣れてないし周りにベテラン俳優さんが

いたのだから緊張してしまいますよね!!!

松尾太陽さんは「役をどう演じたらいいか、どう動いたらいいか悩むことはたくさんあるが、

悩むことが楽しい。ゴールがあるとつまらない」

と語っていました。

伸びしろを感じます!

俳優のお仕事も積み重ねていけばきっとこの俳優さん演技がうまい!

と言われる日が来ると思います☆

「大奥」から8年、演技が下手なんて言われていますが、

4月から始まる「花にけだもの」での演技が楽しみです♪

スポンサーリンク

松尾太陽は姉と兄と仲良し!

超特急で「末っ子担当」の松尾太陽さんですが、プライベートでも末っ子なんです☆

とは11歳離れていて、とは8歳離れているそうです☆

また2つ上のお兄さんがいたそうなんですが、亡くなってしまい

「太陽のように家族を明るくしてほしい」

という願いを込めて「太陽」になったのもそれが関係しているようです。

ということは、松尾太陽さんは2つ上のお兄さんとは会ったことがないんですね・・・

話は戻りますが、お兄さんとお姉さんととっても仲良しなんです☆

そりゃこんなイケメンの歳の離れた弟がいたら全力で可愛がるし自慢したくなります(笑)

姉弟3人で両親の誕生日を祝ったりするそうで、3人とも優しい性格なんでしょう☆

お姉さんには子供がいて、松尾太陽さんは可愛がっていてブログでも登場していました♪

お兄さんとはご飯にも行ったりするそうです!

松尾太陽さんの性格はめちゃくちゃ良いらしくファンの間でも有名です♪

こんな優しいお姉さんとお兄さんがいたから松尾太陽さんも優しい子に育ったのでしょう♪

まとめ

松尾太陽さんは超特急のメンバーでプライベートも末っ子です☆

家族と仲がよく、一度やり取りをしたファンの事は覚えているそうで、

よく、「私のこと覚えてる?」というコメントが来るそうです(笑)

性格の良さがにじみ出ていますね!

演技についてはまだまだこれからに期待します♪

プライベートでも超特急でも「みんなを明るく」しているんですね!

スポンサーリンク