廣瀬智紀、川栄李奈、馴れ初め、渡辺麻友

衝撃のニュースが入ってきました!

元AKB48の川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀さんと結婚、さらには妊娠していることを発表しましたね~

ダブルおめでた!!

AKB48を卒業後、女優への道へ進み勝ち組と言われてきた川栄李奈さんなので驚きましたが、本当におめでとうございます☆☆

そして、廣瀬智紀さんは映画やドラマにも多数出演しているのですが、「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」の舞台でも活躍されている俳優さんでした!

そこで、お二人の馴れ初めを調査しました!

また、廣瀬智紀さんの元カノと噂されている渡辺麻友さんについてもまとめました。

スポンサーリンク

廣瀬智紀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#HERO #ビジュアル解禁

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –


名前   廣瀬 智紀(ひろせ ともき)

生年月日 1987年2月14日

年齢   32歳(2019年5月現在)

出身地  埼玉県

身長   179 cm

血液型  A型

事務所  スターダストプロモーション

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈さんのプロフィールについてはこちらをご覧ください。

川栄李奈さんについて

スポンサーリンク

廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めとは?

恋愛や結婚に年の差は関係はないですが、最初に思ったのは「8歳も離れているんだ」でした。

そして、どこで出会ってきっかけや馴れ初めってなんだろうと気になり調べました。

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの出会いは2018年10月の舞台「カレフォン」でした。

お二人はこの舞台でW主演をしていたのです!

運命的~^^

誕生日も2日違い、身長差も良いですね♪

その前からお互いを知っていた可能性はありますが、出会ったからまだ半年ほどしか立っていないんですね!

馴れ初め「舞台で共演したことをきっかけに、お互い惹かれ合って、付き合っていく中で結婚を意識した」ということでした^^

劇中では恋人役だったということもありますし、稽古の時間も長く一緒にいる時間も長かったのでしょうね!

廣瀬智紀さんは爽やかイケメンで、川栄李奈さんはとっても可愛い!!

まさに美男美女だなぁと思います☆

これはあくまで予想ですが、真面目で熱心に演技に取り組む川栄李奈さんと舞台経験も人生経験も豊富で、頼りがいのありそうな廣瀬智紀さんに惹かれたのかなと思ったり^^

川栄李奈さんは2015年にAKBを卒業後、当時おバカキャラだったということを微塵も感じさせないくらい、素晴らしい女優さんになったと注目されていました。

自身のモットーは「調子にのらない」「天狗にならない」としており、しっかりした考えを持っている方なんだと関心していました。

さらに演技力にも定評があり、ドラマや映画でも大活躍していますよね!

そんな今絶頂期の川栄李奈さんが結婚&妊娠ということで、世間には衝撃が走りました。

「できちゃった婚」「もったいない」という声もありましたが、芸能界で活躍している方々はその人の人気や事務所によっては、きっかけがないと結婚とか難しそうですし、お二人が幸せならきっかけとして良かったのではと、個人的には感じております^^

廣瀬智紀の元カノは渡辺麻友って本当?

廣瀬智紀さんについて色々知りたいと思い、調べているとすぐに「渡辺麻友」と出てきました。

渡辺麻友さんというと、AKB48の元神セブンで川栄李奈さんと共にAKBで活躍されていましたね。

気になってポチッとしてみると、どうやら熱愛の噂が・・・

噂の発端は廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんがSNSに載せた文章の一部でした。

渡辺麻友さんの誕生日前に廣瀬智紀さんが「もーいーくつねーるとー」

そして渡辺麻友さんは「もーーいーくつねーるーとー」と同じような文章を載せたのです。

これは確かにたまたまとは言いにくいですね・・・

渡辺麻友さんは廣瀬智紀さんの舞台に何度か観に行ったという情報もあり、そこから噂がたったとされています。

特に目撃情報やそれ以上のことはなく、単に、渡辺麻友さんが廣瀬智紀さんのファンもしくは憧れ的な存在だったということも考えらえれますよね。

まとめ

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの馴れ初めや、元カノと噂の渡辺麻友さんについてまとめました。

渡辺麻友さんとの噂は、文章が一緒という点に関しては確かに怪しまれて仕方はありませんが、ここで言えるのは噂でしかない。ということです。

川栄李奈さんは年内に出産予定ということで、お二人の子ならきっと可愛い子が誕生しそうですね☆

お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを生んでください^^

スポンサーリンク