草薙航基、彼女、発達障害

今年ブレイクしたと言っても過言ではない、お笑いコンビ草彅宮下草薙航基さん。

アメトーークやロンドンハーツでもいじられまくりで、そのネガティブキャラが面白すぎると話題になっていますね!

別の同期芸人にも嫉妬されるくらい今注目の若手です!

ネガティブエピソードやお母さんが大好き(マザコン)がゆえに行き過ぎた言動など、紹介したいことはたくさんありますが、今回は草薙航基さんの彼女とのアレコレや、発達障害の噂の真相を調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

草薙航基のプロフィール

名前   草薙 航基(くさなぎ こうき)

本名   草彅 航基

生年月日 1991年8月23日

出身地  静岡県磐田市生まれ→愛知県名古屋市育ち

身長   165 cm

血液型  B型

趣味   オンライン対戦型のクイズゲーム

事務所  太田プロダクション

草薙航基は彼女との経験がないって本当?

草薙航基さんが彼女との経験、つまりチェリーボーイというのは事実のようです。

というのも9日放送のアメトーークで「夢見る・・・チェリー芸人」として草薙航基さんの出演が決定しているのです!

焦り、知ったかぶり、妄想、夢、理想の卒業プラン・・・などのテーマなのですが一体どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです(笑)

また、草薙航基さんの発言にも注目ですよね!

では彼女は出来たことがないの?と疑問に思いますが、失礼を承知で言わせていただきます。

いたことないでしょ!!

しかし、驚きの新事実が・・・

昨年9月に行われたAbema TVのロケで笑顔に接客してくれた店員さんに一目惚れしたそうなんですが、なんとその店員さんをゲットしていたのです!!!

デート風景なども公開していたようで、これには「彼女も可愛いけど、草薙が可愛すぎる」「お似合い」「微笑ましい」「自分のことのように嬉しい」などと応援コメントがたくさんあったのですが、どうやら別れてしまったようですね・・・

ネガティブ思考も直るかもしれないと言われていただけに、残念ですね。

さらにネガティブになっていないといいですが・・・

スポンサーリンク

草薙航基は発達障害って本当?

草薙航基さんは発達障害なのではないかと噂されています。

ネガティブすぎるところや、目が常にキョロキョロしているところ、体がフラフラ動いてしまうなど、かなり挙動不審な行動を取るため視聴者からするとそう思ってしまうかもしれません。

発達障害とはおおまかに3つに分けられます。

・自閉症・アスペルガー症候群・コミュニケーションや社会性に困難が生じる。(PDD)

・注意欠陥・多動性障害・年齢あるいは発達に不釣合いな注意力、衝動性、多動力。(ADHD)

・知的発言に遅れはないものの、聞く・話す・読む・書く・計算・推理などの学習が困難。(LD)

といったものですが、草薙航基さんの場合発達障害という感じでもなさそうですよね??

大丈夫か?と心配はされますが、発達障害という事実は確認出来ませんでした!

まとめ

草薙航基さんはネガティブすぎて、自分にカメラを向けれると「やめてよ、映さないでよ」とタジタジになるのですが、なぜお笑い芸人をやっているんだと言いたくなりますよね(笑)

(反対にお笑い芸人をやっていなかったら今頃どうなっていたのか・・・)

話している最中に緊張からきているのか服のボタンをずっとイジっていたり、先輩にイジられると本気で嫌がっている姿など、最初はいち視聴者として何この人・・・と思いましたが(m(_ _)m)、いつの間にか草薙航基さんが出ていると見てしまっている自分が・・・

はい、完全にハマってしまいました(笑)

今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク