飯塚翔太、結婚、浅田舞

陸上リレーが世界一決定戦が11、12日に開催されますね~!

飯塚翔太さんは2016年のリオ五輪男子4×100mで銀メダルという素晴らしい結果を残しており、和製ボルトとも言われています。

東京五輪まで約1年ですが、日本選手がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

先月、急性虫垂炎で手術をし、不安や心配もありましたが、現在はほぼ復活しているとのことなので注目です!

この記事では飯塚翔太さんのプライベートなことについて書いていきます。

結婚相手、元カノは浅田舞・・・

などなど調査しましたのでご覧ください^^

スポンサーリンク

飯塚翔太のプロフィール


名前   飯塚 翔太(いいづか しょうた)

生年月日 1991年6月25日

出身地  静岡県御前崎市

身長   186 cm

高校   藤枝明成高等学校

大学   中央大学

所属   ミズノ

飯塚翔太の結婚相手を調査!

飯塚翔太さんは1991年生まれの現在27歳です。

検索ワードの最初には「結婚」というワードが出てきます。

さっそく調べてみましたが、結婚しているという情報はどこにも出てきませんでした

恐らく、飯塚翔太さんは高身長でイケメン、鍛え抜かれた身体も魅力的でファンも多いので気になって調べる方が大勢いたのでしょう^^

飯塚翔太、結婚、浅田舞

現在はまだ陸上のことでいっぱいいっぱいなのかもしれません!

飯塚翔太さんのファンはホッと一安心?ですね^^

スポンサーリンク

飯塚翔太の元カノは浅田舞って本当?

飯塚翔太さんが結婚されていないとなると気になるのはやはり彼女ですよね!

過去に噂になった女性が二人いました!

まずは、元フィギュアスケート選手で浅田真央さんの姉、浅田舞さんです。

飯塚翔太、結婚、浅田舞

イベントで共演したのをきっかけに付き合ったなんて言われていましたが、実際には付き合っているなんて証拠はどこにもありませんでした・・・

(美男美女でお似合いなのになぁ笑)

そしてもう一人が青山学院大学出身の鳥原早貴さんという方です。

飯塚翔太、結婚、浅田舞

画像を探してみるととっても可愛い方なんですよ~!

が、肝心の彼女(元カノ)だったかということについては有力な情報がありませんでした・・・

ツーショットや目撃情報などもなく、根も葉もない噂でした><

飯塚翔太さんならこっそり美女と付き合っている可能性もありますが、現在の彼女も不明でした。

まとめ

陸上界でもかなりのイケメンと言われている飯塚翔太さんについて紹介しました!

なかなか結婚や彼女の情報などは出ていませんでしたが、もし結婚をする時は祝福しましょう^^

陸上リレーも楽しみにしています!

ぜひ金メダルを獲得に期待です^^

スポンサーリンク