大政絢、熱愛報道、大倉忠義、亀梨和也

大政絢さんはかつてSeventeenやnon-noの専属モデルとして活躍し、現在もモデルとしても女優としても人気が高いですね!

本日放送のドラマ「ミストレス」では篠田麻里子さんとのキスシーンがあるとの噂も・・・

そんな大政絢さんが過去に熱愛報道、噂された相手を調査しました。

大倉忠義さんや亀梨和也さんなどなど・・・

また、現在の彼氏情報についても書いていきますので、ぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

大政絢のプロフィール


名前   大政 絢(おおまさ あや)

生年月日 1991年2月4日

出身地  北海道滝川市

身長   164 cm

血液型  O型

特技   テニス

事務所  スターダストプロモーション

大政絢の熱愛報道の相手は大倉忠義と亀梨和也って本当?

大政絢さんは過去に数人の男性芸能人の方と熱愛の噂が囁かれました。

しかも驚くことに全てジャニーズの方との熱愛なのです(笑)

では、その相手が誰なのか見ていきましょう。

まず、有名なのがKAT-TUNの亀梨和也さんです。

2010年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演したことをきっかけと言われています。

大政絢、熱愛報道、大倉忠義、亀梨和也

この時亀梨和也さんとのキスシーンがあり、それ以降お互いを意識したとの情報やこんな写真もありました。

大政絢、熱愛報道、大倉忠義、亀梨和也

・・・いや、誰?

さらに、最近では「PとJK」でも共演していますし、王様のブランチでは大政絢さんがヤマトナデシコ七変化の時のVTRを見る場面がありました。

個人的な意見ですが、そういった報道(事実)があるとすれば、なかなか共演というのもしないのではないかなと思います。

そもそも目撃情報や確証もないようですし、噂にすぎませんね^^;

次に噂があったのが関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

大倉忠義さんといえば、芹那さんや吉高由里子さんとの熱愛報道が有名ですが、実は大政絢さんとの噂もあったのです。

大政絢、熱愛報道、大倉忠義、亀梨和也

2012年に「三毛猫ホームズの推理」で共演し、それから噂をされていたのですが、何の証拠ありませんでした。

こんなシーンがあると噂ってされやすいですよね・・・

そして次がKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。

大政絢、熱愛報道、大倉忠義、亀梨和也

お二人は2011年に「美咲ナンバーワン!!」2013年に「仮面ティーチャー」で共演しています。

この時、藤ヶ谷太輔さんはKis-My-Ft2としてのデビュー前だったのですが、大政絢さんが藤ヶ谷太輔さんのことをタイプで、グイグイ行っていたとか・・・

さらに、現場ではイチャイチャしていたという噂がありました。

しかし、大政絢さんの雑誌のインタビューでは「自分から告白したり、アプローチしたことがないし、出来ない」と答えていました。

これじゃ話が合わないですね~

どちらが本当なのかはわかりませんが、何の証拠もないのでこちらもデマかと思います^^

さらにさらに、2009年「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」、2015年「アルジャーノンに花束を」で共演した山下智久さん、2014年に舞台「ジュリエット通り」で共演した安田章大さんとの熱愛の噂もありました。

一つ確かなことは、全て共演者ということだけでしたね。

どれも、噂程度の情報しか無く、信憑性はありませんでした

ただ、ジャニーズの方との共演が多いので、そういった噂もされやすいのでしょう^^;

スポンサーリンク

大政絢の現在の彼氏は?

大政絢さんの現在の彼氏が気になるところですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

しかし、大政絢さんは昔から好きなタイプは「優しくて引っ張っていってくれる人」だそうで、30歳過ぎには結婚したいと言っていました。

まだまだ女優のしごとも忙しそうなので、きっかけやタイミング、相手がいれば幸せなニュースが聞けるかもしれませんね!

まとめ

大政絢さんは目が大きくてキレイで演技も上手で、昔から好きでした^^

年々キレイになっていくので、目が離せませんね!

過去に熱愛の噂があった方々は付き合っていないとも言い切れませんが、どれも噂程度でした。

今後もきっと噂は出てくると思いますが、大政絢さんの幸せと活躍を願っています☆

スポンサーリンク