玄理、実家、父

※写真はイメージです

今夜放送の「ミストレス」に出演する玄理さんは韓国人の両親のもと日本で生まれました。

過去には「フリータ、家を買う」「きみはペット」「まんぷく」など、主に日本で活躍していますが、アメリカ・イギリス・フランス・ポルトガル・韓国の映画にも出演し、世界で活躍している女優さんといっても過言ではないでしょう^^

日本語・英語・韓国語を流暢に話せるということなので、活躍の場が広いんですね!

また、演技も幅広く、玄理さんの演技力に引き込まれると絶賛されています。

そんな玄理さんのアレコレを調べていると実家について話題になっているそうですね。

実家がお金持ちという噂や父の職業について調査しましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

玄理のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Happy Valentines💝 撮影ちゅうです☺︎ … #ミストレス #NHK #放送は4月19日から💁🏻‍♀️

玄理 | Hyunri | 현리さん(@hyunri__official)がシェアした投稿 –


名前   玄理(ひょんり)

生年月日 1986年12月18日

出身地  東京都

国籍   韓国

身長   168 cm

血液型  B型

特技   日本舞踊・韓国舞踊・乗馬・日本語・韓国語・英語

事務所  ヒラタオフィス

スポンサーリンク

玄理の実家はお金持ちって本当?


玄理さんは以前から気になっていた女優さんなんですが、色々調べていると「実家」「お金持ち」といったワードが出てきます。

だいたいこういったワードが出てくる時って確証がない噂程度なんですが、どうやらこの噂は事実のようです。

玄理さんは幼少期に「豪邸」と言われる家に住んでいたそうで、なんとお手伝いさんは3人

家族構成は父・母・兄・玄理さんの4人なんですが、お手伝いさんが3人も何をするんですかね・・・(笑)

そしてその家を建てたのが一級建築士の安藤忠雄さんで、Wikipediaにも載っている有名な方です。

安藤忠雄さんが家を設計するのは滅多にないことで、当時取材が殺到したそうですよ!

豪邸のお掃除をする時はダスキン従業員が40人も来ていたとのことなので、私達が想像している大きさより、何倍も何十倍も大きいのでしょう^^;

そんな豪邸、見てみたいですよね~!

さらに玄理さんのお母さんが韓国で仕事をしていた際に、高級ホテルの最上階を3年間も借りていたという話もありました。

しかも、アメリカ大統領がクリントン氏だった時にはその部屋を貸したというエピソードまで・・・

恐怖を覚えるほどのエピソードと財力・・・

玄里さんが番組で話していたので、これら全てが噂ではなく真実なのです!

そんな豪邸を建てた玄理さんの両親って一体何者なのでしょうか?

続けて見ていきましょう!

玄理の父の職業を調査!

とにかく物凄いお金持ちということがわかりましたね!

そうなると気になるのは父と母についてです。

まず、お父さんの職業を調べてみたところ、パチンコチェーン店の社長なんです!

第二次世界大戦が終わると日本へ来日し、1人で0からパチンコ店を開業したのです。

慣れない国、何もない場所から豪邸を建てるまでにはきっと様々な苦悩があったことでしょう。

楽しては稼げないですよね^^;

さらに、お母さん建設会社の社長おじいちゃん総合病院の院長という驚きの家柄でした。

職業がバラバラなのに、3人とも地位が上ということが凄いですね^^;

お母さんが建設会社の社長なので、家を滅多に建設しない安藤忠雄さんと繋がりがあって頼むことが出来たのかもしれませんね!

しかし、その豪邸は一ヶ所に住んでいたくないという理由で今では売却されています。

(もっと大切にして~(笑))

まとめ

玄理さんの父・母・祖父がそれぞれパチンコ店を開業・建設会社の社長・病院の院長と凄い方々でした!

実家は大豪邸だったという事も事実で、超がつくほどのお嬢様でしたね^^;

玄理さんの職業選択はたくさんあったことでしょうが、それでも女優になったのですから演技の仕事が好きなのですね^^

演技にも益々磨きがかかって、いずれは大女優になることでしょう!

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク