京本大我、性格悪い、彼女、妊娠

ジャニーズJr.が今注目されていますね。

その中でもデビューが近いと言われているのがSixTONES(ストーンズ)です。

ファンの間では有名ですが、メンバーである京本大我さんは京本政樹さんの息子さんです。

どことなく雰囲気が似ていて、お父さんのようにかっこいい顔立ちをしています。

ジャニーズとして期待値も高い京本大我さんですが、性格が悪いという噂があります。

それは過去に報道されたマッサージ暴行事件と関係があるようで・・・

また、彼女が妊娠をしたなんていう情報も入ってきました。

一体どうなっているのでしょうか><

真相を見ていきましょう。

スポンサーリンク

京本大我のプロフィール

京本大我、性格悪い、彼女、妊娠

名前   京本 大我(きょうもと たいが)

生年月日 1994年12月3日

出身地  東京都

身長   174 cm

血液型  B型

趣味   お寺・神社巡り・御朱印集め

父    京本政樹

母    山本博美

事務所  ジャニーズ事務所

京本大我は性格が悪いって本当?

京本大我さんを調べていると性格悪いというワードが出てきます。

何か性格が悪いことがわかるエピソードがあるのかと調査してみると気になるものが・・・

それは2017年の2月に週刊誌FLASHによって報じられました。

「人気ジャニーズJr.が風俗嬢と暴行トラブル 出禁!」というなんとも恐ろしい記事でした。

詳細は派遣型性的マッサージを利用した当時21歳だった京本大我さんが、男性からのお触りは一切禁止にも関わらず、女性をいきなり押し倒し、行為に及んだという内容でした。

女性を派遣してもらって性的マッサージをしてもらうお店のようですね。

男性からのお触りは一切禁止ということで、いくらそういうお店で働いてるとはいえ、被害に遭われた女性は怖かったでしょう・・・

精神的に相当病んでしまったようで、心療内科に通い、テレビもコンセントを抜いて見ないようにしているそうです。

そして、記者が京本大我さんを直撃すると「(ホテル)に行っていない。まったく関係ない。これ以上は事務所に聞いてください。」と答えていましたが、事務所からは「出張マッサージを受けたことは事実ですが、交渉に及んだり、ましてやましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」とのことでした。

行ったことは認めるんかーい!!(笑)

恐らく皆がツッコんだと思いますが、事務所はキッパリ否定しましたね。

京本大我さんと事務所の話に若干の違和感は残りますが、女性従業員が相手が京本大我さんだと知っていたため、ハニートラップなのではという疑惑も出ています。

真実は闇の中へ消えていきました・・・

さて、性的暴行事件と聞いて何か思うことはありませんか??

記憶に新しい新井浩文さんの事件ですね。

確かこちらも派遣マッサージの女性に対し性的暴行をしたという内容で逮捕されましたよね。

京本大我さんの事が事実だとしたら逮捕はされないのでしょうか・・・

それは事実ではないからなのでしょうか・・・

ますます疑問が残ります^^;

以上のことから京本大我さんの性格が悪いという噂が出たとみられます。

しかし、後輩思い出優しく、二世と言われないように常に努力しているとファンの間では言われていますので、一概には性格が悪いとは言えないですね。

スポンサーリンク

京本大我の彼女が妊娠したという噂を調査!

またしても良からぬ噂が・・・

京本大さんは2012年頃に元SUPER GIRLの稼農楓さん(現在は藤本かえで)とデートしている姿を何度も目撃され熱愛が発覚しました。

 

View this post on Instagram

 

髪の毛綺麗にして頂いてきました💇‍♀️ abbeyさん、牧島さん、 いつも本当に有難うございます😊 #abbey #abbey2

藤本かえでさん(@kaede_fujimoto)がシェアした投稿 –

しかし稼農楓さんは2011年の夏から交際していた当時高校生の彼氏がいました。

そしてその元カレが2012年11月の週刊文春にて稼農楓さんと付き合っていたこと、妊娠・中絶をしていたとこを告白したのです。

元カレと稼農楓さんが付き合って3ヶ月が経った頃、避妊に失敗し、子供が出来てしまったそうなんです。

元彼が当時高校生ということや、稼農楓さんのアイドル活動があるため中絶、その後結婚をするために卒業を申し出たのですが、事務所が許してくれず結局は破局してしまいました。

別れてからすぐに稼農楓さんに彼氏が出来たことを知らされ、小さな命を失ったことから立ち直れなかった元カレには何がなんだかわからなかったと・・・

ここからが本題ですが、稼農楓さんと元カレが付き合っていたのは2011年夏から2012年の5月で、京本大我さんとの交際が被っているのではないかと言われており、そのため本当の父親は京本大我さんではないかという噂があります。

当時元カレの周りにいた人達にも本当にあなたの子供なの?と疑問を抱かれていたそうです・・・。

私は本人でも知人でもないので、二股を掛けていたというのも、稼農楓さんのケロッとした態度もその後すぐに彼氏が出来ることもサッパリ理解は出来ませんが、何となく、元カレと別れてから出来た彼氏が京本大我さんではないかと思っています。

まとめ

京本大我さんの性的暴行事件の疑惑と、彼女を妊娠させた疑惑をまとめました。

どちらもハッキリとした真実が掴めず謎のままでした。

この2つの件に関係していてもしていなくても、これからはメンバーやデビューを待ち望んでいるファンを悲しませないように、こういったこと(噂)がないようにしてほしいですね。

今後の活動を応援しています!

スポンサーリンク