ガリガリガリクソン、ダイエット方法、痩せた理由

ぽっちゃりおデブ芸人で有名なガリガリガリクソンさんが、

ツイッターで50キロ痩せたと画像と共にツイートし、

その姿が別人だ!と世間で話題になっています。

今回はそんな、ガリガリガリクソンさんのダイエット方法痩せた理由について、

まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソン驚きのダイエット方法とは?

ガリガリガリクソンさんがTwitterにあげた画像がダイエット画像が話題になっており、

その姿をみたら別人だと誰もが思ってしまうものでした。

たしかにこれを見たら衝撃ですよね。

だってあのガリガリガリクソンさんですよ?

最近テレビで見てなかったですが…

もしかしたらダイエットで忙しかったのかもしれませんね。

しかも、痩せるとまた別人のようで、イケメンにも見えてしまう。

実際ネットの声では、『イケメンになって焦る』

などの声すらあるほどです。

こんな画像確かにイケメンじゃーーーん。

どこにもおデブだった頃のガリガリガリクソンさんはいませんね。

そんなガリガリガリクソンさんがここまで痩せたダイエット方法が気になりませんか?

さっそく調べてみました。

人生の全てを賭けた最後のダイエット』とガリガリガリクソンさんが言ったダイエットは、

5ヶ月で122.4kg→75.1kg!

なんと47kgも痩せた事になります。

そのダイエット方法は、

・ハリウッドセレブみたいな生活をしていたら痩せた!

・ライザップでダイエット成功した!

・かなりの食事制限をした

と言われており、

実際にはまだ明らかにはされていません。

ライザップで宣伝にのため公開されていないという噂が多いみたいで、

もし違えば、ダイエット本を出すという話もありました。

これから確かな情報が出ると思うので、それまで楽しみにしていましょう。

ここまでの劇的ダイエットは本当に壮絶だったと思います。

平成最後の最大ダイエット者だと言えるかもしれません。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソン痩せた理由とは?

劇的ビフォーアフターを遂げたガリガリガリクソンさんですが、

生半可なダイエットではなかったと思います。

彼の何がそこまで駆り立てたのか理由が気になります。

さっそく調べてみました結果…

そんな情報はどこにもありませんでした。

もしかしたら、ガリガリガリクソンさんが過去に起こしてしまった罪が関係しているのかな?

と私の勝手な見解予想をしています。

テレビであまり見なくなってから、もう一度返り咲くために

ここまで死に物狂いでダイエットという、とてつもない事に挑戦し、

成功したんじゃないかなと思います。

誰しも1度は経験した事があると思うダイエット。

生半可か覚悟がなきゃできないと分かっているほど過酷です。

ましては50kgなんてほんとに凄い。

私はものすごい尊敬と今後テレビで活躍してもらいたいと思います。

まとめ

以上、ガリガリガリクソン驚きのダイエット方法とは?痩せた理由が気になる!

についてまとめてみました。

 

ダイエット方法も痩せた理由もまだわからないという結果になってしまいましたが、

本当に凄い事をしたなと思いましたね。

今後、どんな情報が出てくるか楽しみです。

スポンサーリンク