兼近大樹、逮捕、相方、不祥事

兼近大樹さんは「ゴッドタン」「アメトーーク」に出演し、今人気急上昇中の若手芸人です☆

見た目もキャラもチャラチャラしているけど、実は根は真面目なのをご存知でしょうか^^

しかもイケメンということで私も大注目している芸人さんです!

しかし、兼近大樹さんを調べていると「逮捕」という黒い噂が・・・

相方の不祥事との関係を調査しました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

兼近大樹のプロフィール


名前   兼近 大樹(かねちか だいき)

生年月日 1991年5月11日

出身地  北海道札幌市北区

身長   172 cm

血液型  O型

コンビ名 EXIT(イグジット)

相方   りんたろー。(中島 臨太郎)

事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

兼近大樹に逮捕歴があるって本当?

兼近大樹さんに逮捕された過去があるという噂があります・・・

アメトーークでは「高校中退芸人」と「実家ビンボー芸人」に出演していました。

タイトルだけ見ると昔からチャラかったのかなとか思いますが、実家がビンボーだったので、妹のために働くため高校を中退したというお話でした・・・。

そんな妹想いで、根が真面目な兼近大樹さんが逮捕されたって一体何をしたのか気になり調査しました!

結果から述べると逮捕された過去はありませんでした!!

では、なぜそんな噂がという話になりますが、兼近大樹さんは現在EXITというコンビを組んでおり、相方はりんたろー。こと中島臨太郎さんです。

そしてりんたろー。さんは元々別の芸人とコンビを組んでいました。

コンビ名は「ベイビーギャング」

聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

元相方はハンサム芸人No.1にも選ばれたことのある北見寛明さんです。

2016年に北見寛明さんは無免許運転で逮捕されました。

しかも執行猶予中の再犯、さらに事務所にも報告をしておらず、事務所との契約を解除され、解散に至りました。

ということで、兼近大樹さんは完全な風評被害ということになりますね・・・。

ちなみに、解散後ピンで活動していたりんたろー。さんに声を掛けたのは兼近大樹さんからだったそうですよ^^

スポンサーリンク

兼近大樹の相方の不祥事とは?

先程、兼近大樹さんの相方りんたろー。さんが元々別の芸人とコンビを組んでいたと紹介しましたね。

実は兼近大樹さんもEXITの前は「ぷりずん。」というコンビを組んでいました。

相方は逢見亮太さんです。

解散理由は逢見亮太さんの体調不良とのことでしたが・・・その後兼近大樹さんが出演した番組で、「相方の不祥事で解散した」と判明しました。

内容については発表されていませんが、ネットでは女性関係という噂があります・・・

その後「ウチのガヤがすみません!」で逢見亮太さんと兼近大樹さんが共演していたのですが、元相方ということは触れられませんでした。

前向きな解散とツイートしていたのに、なにか深い理由がありそうですよね。

ネタとして言えないほどの理由なのでしょうか・・・

まとめ

兼近大樹さんの逮捕の噂は元相方と現在の相方の元相方が不祥事を起こしたことで、どこかで話がズレてしまったようですね。

つまりは、EXITは相方に不祥事を起こされた同士ということになります。(ややこしい)

お二人にはぜひブレイクしてほしいですね!

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク