平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

King&Princeの天然キャラと言えば平野紫耀さんですよね。

テレビでのいろんな天然トークでお茶の間を和ませていると思います。

そんな平野紫耀さんには、がいるって知ってましたか?

カッコいいと話題なんですが、似ていないという話もありました。

しかもユーチューバーとして活動しているらしく、

いったいどんな弟さんなのか気になりますよね。

今回は、平野紫耀さんではなく弟さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟が似てないって本当?

平野紫耀さんの弟さんをネットで調べてみると、

似てない』という話が出てきます。

しかも一時、検索ワードで『似てない』と上位になっていたそうです。

確かに兄弟で似ていないという話は聞きますが、

ここまで似ていないと言われていたら本当か気になります。

イケメンなのは間違いないでしょうが、さっそく調べていこうと思います。

 

平野紫耀さんの弟の名前は莉久(りく)』と言うそうです。

平野莉久… 完全にイケメンフェイスを思い描いてしまいますね。笑

平野莉久さんは、平野紫耀さんと3歳年下という事で2019年3月現在、

18歳ということになります。

さっそく画像で見比べてみると、、

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:http://平野紫耀.xyz/24.html

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:https://prcm.jp/album/b8a7da3a9bc82/pic/69539758

確かに似ていない!

平野莉久さんの画像は18歳前の画像になると思いますが、

目が似てないと画像を見て思います。

ただ、鼻の形や大きさは似ているかな…

しかし、イケメンなのは間違いないですね。

大人になったらもしかすると兄を超えるかもしれないですね。

さすがイケメン兄弟!これからが楽しみですね。

平野紫耀の弟との血縁関係は?

平野紫耀さんと弟莉久さんが似ていないと分かったところで、

気になるのは血縁関係です。

ここまで似ていないと言う事は、もしかした血が繋がっていないのかも…?

と疑問に思ってしまいますよね。

しかし、調べた結果そんな情報はありませんでした。

本当の兄弟だろうと思います。

だってどことなく似ているとこがありますから。

兄弟が似ていないのは世の中いっぱいあります。

私の姉妹も似てないとよく言われていました。

そんな事はよくある話ですよね。

平野紫耀と弟は母親が違う?

血縁関係については、そんな事ないという結果になりましたが、

もしかしたら父親は一緒でも母親が違うという可能性も…。

その逆もしかりですよね。

もしそうなら似てないのも納得してしまいます。

さっそく調べてみると、、

平野紫耀さんが2012年からジャニーズJrとして活動を開始し、

2013年に平野紫耀さん自身が母親の年齢を33歳と発言したこと分かりました。

すると、現在は39歳(2019年現在)という若さ。

再婚の可能性もあります。

しかし、調べていくと若い頃に離婚をし、

平野紫耀さんと弟莉久さんを女手一つで育ててきたそうなんです。

そんな母親の姿を見て、

平野紫耀さんは、ジャニーズになって早く楽にさせてあげようと思ったのかもしれませんね。

結果から、弟莉久(りく)さんは父親も母親も同じでした。

平野紫耀と弟の兄弟エピソードは?

イケメン兄弟の平野紫耀さんと弟莉久さん

そんな2人の微笑ましい?兄弟エピソードを紹介したいと思います。

 

平野紫耀さんと弟莉久さんはよく、

ヒーローごっこで遊んでいたそうです。

よくやる兄弟遊びですが、平野紫耀さんは弟莉久さんに毎回ヒーロー役を譲っていたそうです。

なんて優しいいいお兄ちゃん!

男の子のおもちゃでいつの時代も剣は人気ですよね。

平野兄弟も買ってもらって、ひたすら戦いごっこをしていたようなのですが、

毎回平野紫耀さんが真剣になってしまって、3歳年下の莉久さんを泣かせて、

よくお母さんに怒られていたそうなんです。

兄弟のよくある話ですね。

なんだか微笑ましいエピソードをありがとう!笑

スポンサーリンク

平野紫耀の弟がユーチューバーとして活躍?

平野紫耀さんの弟莉久さんを調べていくと、

なんとユーチューバーだった事が分かりました。

しかもけっこう有名なんじゃないか?という噂もあり、

気になったので調べてみると、

Youtubeでは「RICKY」の名前で既に人気者だそうで、

莉久という名前だから「RICKY」なんでしょうね。

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:https://www.youtube.com/watch?v=9YF-EtVT8do

莉久さんは『晴天』というアルバムでCDデビューも果たしているようなので凄いですよね。

なんと、過去にはEXILEのバックを務めたこともあるそうで、

平野紫耀さんと同様ダンスがとても上手だということですね。

RICKYは、平野紫耀さんよりも先に芸能界入りしたんだとか!

CDを出したのが2015年だそうですので、

平野紫耀さんよりも3年も早いデビューということになります。

平野紫耀さん本人も、弟の才能に嫉妬していた時期もあったようですよ。

そんなRICKYさんの動画がこちら!

なんと再生回数10万超え!!

さすが、人気のユーチューバーですね。

この動画が公開されたのが2011年とあるので、

当時まだ莉久さんは小学生だったことになります。

小学生でこのクオリティ。

そりゃあ、兄の平野紫耀さんが嫉妬してしまうのも分かります。

本当にすごい兄弟ですね。

まとめ

以上、平野紫耀の弟が似てないと話題に!ユーチューバーとして活躍してるって本当?

についてまとめてみました。

平野紫耀さんは本当にいいお兄さんで、

弟の莉久さんは凄い可能性を持っている事が分かりましたね。

今後、どんな活躍をしていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク