吉本実憂さんといえば2012年の全日本美少女コンテストにてグランプリを受賞しています!

ドラマなどにも結構出ている吉本実憂さんは可愛いくて演技も上手だと定評があります。

さんま御殿では「ハーレイ・クイン」のコスプレで出ていて、ネットでは「可愛すぎる!!」

と話題になっていました。

そんな吉本実憂さんのプロフィール可愛いと話題のショートヘアについて書いていきます^^

スポンサーリンク

吉本実憂のプロフィール

名前    吉本 実憂(よしもと みゆ)

生年月日  1996年12月28日

血液型   AB型

出身地   福岡県北九州市

身長    160 cm

ジャンル  女優、アイドル、モデル

事務所   オスカープロモーション

事務所の先輩には上戸彩さんや武井咲さん、剛力彩芽さんなど有名な方が多いですね!

オスカーといえば美少女コンテストです!

吉本実憂さんは2012年美少女コンテストにてグランプリを受賞しています。

この時一緒に出場していたメンバーと共に「次世代ユニットX21」

を結成してリーダーを就任していました☆

ガールズユニットを結成してアイドル活動をしていたんですね!

グランプリを受賞した時の写真がこちら☆

吉本実憂、反日、ショートヘア、可愛い

15歳でこの美しさ!

そりゃグランプリを取りますよね!笑

吉本実憂は反日って本当?

吉本実憂さんので、反日在日韓国・朝鮮人ではないか?

という噂があります。

では、吉本実憂さんは本当に反日なのでしょうか?

またどうしてそんな噂がでたのでしょうか?

反日とは「日本に反対すること。または反感をもつこと」

在日韓国・朝鮮人とは「日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人のこと」

なぜそんな噂が出たのかというと、吉本実憂さんが「朝鮮のみ」をしていた事から

そう言われてしまったようです・・・

朝鮮飲みとは「韓国の人がする飲み方で、コップを手で隠し体を相手から離れるように飲む飲み方」

これは韓国で目上の人の前でお酒を飲むのは良くないことだとされます。

しかし3回誘われても飲まないのは失礼だとされそこでこの飲み方をします。

ただ、この飲み方を議員の方々もしているので・・・

朝鮮飲みをしたからといって決めつけるのは良くないですね。

というより、吉本実憂さんのご両親日本人です!笑

何気ないことで噂は広まったり、一人歩きしたり芸能人の方は大変ですよね・・・

吉本実憂のショートヘアが可愛いと話題に!

スポンサーリンク

髪の毛がロングヘアの時は落ち着いた大人の女性というイメージですが、

(ロングの時は25歳くらいだと思っていました笑)

ショートヘアの吉本実憂さんがすごく可愛いんです!

ロングヘアの吉本実憂さん☆

吉本実憂、反日、ショートヘア、可愛い

ショートヘアの吉本実憂さん☆

吉本実憂、反日、ショートヘア、可愛い

やっぱりショートヘアの方が個人的にも好きです♪

まとめ

吉本実憂さんは15歳で美少女コンテストのグランプリ受賞した女優さんでした!

美少女コンテストに応募したきっかけが人見知りを克服だったそうで(笑)

それでグランプリなんて才能があるんですね^^

芸能界には噂が付き物ですが、そんなことには負けず

これからも頑張ってほしです♪

スポンサーリンク