神尾楓珠さんは、今人気上昇中の若手イケメン俳優です☆

オールスター感謝祭’17秋の赤坂マラソンでは頑張って走っていましたね!

ドラマ「アンナチュラル」に出ていた時は体を張っていて凄いな!と思いました。

しかしバラエティー番組などの出演はあまりなく、まだまだわからないことが多い俳優さんです。

神尾楓珠さんのプロフィール似ている芸能人性格などについて調べてみました☆

スポンサーリンク

神尾楓珠のプロフィール

神尾楓珠、中山優馬、神尾楓珠、似てる、性格

名前     神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日   1999年1月21日

出身地    東京都

身長     173 cm

血液型    O型

職業     俳優

ジャンル     ドラマ、映画

趣味       サッカー、カラオケ

好きな食べ物 シュークリーム

嫌いな食べ物 炭酸飲料、スナック菓子、辛い料理

座右の銘   日日是好日

事務所    A-team

かなり印象的な名前ですね!

芸能界に入ったきっかけは元々芸能界に興味があり、高校でやっていた

サッカーの引退を気に事務所のオーディションに応募たそうです。

主な出演ドラマは、2015年24時間テレビドラマ「母さん、俺は大丈夫」

2017年には「兄に愛されすぎて困ってます」「監獄のお姫様」「アンナチュラル」

と活動を始めたのは最近ですが、結構有名なドラマに出ているんですね!

(私はどれも見ていました笑)

2015年から芸能活動をしているということは、高校生の時にはもうやっていたんですね!

きっと、芸能活動が許される高校だったんでしょう^^

神尾楓珠は中山優馬と柳楽優弥に似てる?

ドラマ「アンナチュラル」で、最初私は中山優馬さんが出ていると思っていたのですが、

見ているうちに「ん?」と思って調べてみたら神尾楓珠さんでした!

いや、似すぎていてびっくり(笑)

しかもほぼ全裸で、体を張った演技をしていたので、

この俳優さん凄いな~と思っていました!

他にもネットでは同じく俳優の柳楽優弥さんに似てるとありましたので、

写真で検証してみました(^^)

まずは、神尾楓珠さん☆

神尾楓珠、中山優馬、神尾楓珠、似てる、性格

次に中山優馬さん☆

神尾楓珠、中山優馬、神尾楓珠、似てる、性格

最後に柳楽優弥さん☆

神尾楓珠、中山優馬、神尾楓珠、似てる、性格

この3人に共通するのは、3人共目鼻立ちがハッキリしていて眼力が強い!

というか、そうすると中山優馬さんと柳楽優弥さんも似ていますね(笑)

個人的には、神尾楓珠さんと中山優馬さんがすごく似てると思います!

どちらも爽やかイケメンって感じで、柳楽優弥さんはワイルドさが入っていますよね!

スポンサーリンク

神尾楓珠の性格は?

神尾楓珠さんの性格ってどんな感じなんだろう?

と気になりまして、調べてみました!

が、結果的に詳しくはわかりませんでした><

メディアにあまり出ていないのと、昨年2017年の9月の終わりから

TwitterとInstagramを始めていますが、ツイートを見ても写真を見ても

ほとんどが仕事の現場だったり、告知だったのでプライベートなことは

あまり書いてありませんでしたm(_ _)m

ただ、「最近雨が続いてますね☔晴れたらサッカーしたいな~」

というツイートがありました。

本当にサッカーが好きなことがわかりますね☆

座右の銘が「日日是好日」とありました。

「日日是好日」とは簡単に言うと「毎日が好い(良い)日だな」という意味です。

必ずしも幸せとは思えないときもあると思いますが、

どんな状況であれ、その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ねが、

その人にとって好日にしてくれるというものです。

とっても深い言葉ですね!

イメージですが、神尾楓珠さんの好きなサッカーにしても日々の生活でも、

芸能生活にしても何事も前向きにというポジティブ性格なのかなと思いました。

好きな食べ物がシュークリームで嫌いな食べ物が辛い料理って

かわいい部分もありました!(笑)

まとめ

神尾楓珠さんは今後人気間違い無しの俳優さんでした☆

神尾楓珠さん、中山優馬さん、柳楽優弥さんは噂通り似ていましたね!

メディアの出演もあまり多くなく、プライベートな姿はまだまだわかりませんでしたが、

今後、バラエティー番組などに出てくれば色々わかってくるでしょうね☆

今はあくまで予想に過ぎないですが、実は変顔が得意とか言ってきたら面白そうですし、

そのギャップがファンの心を掴むでしょうね!(笑)

逆に、イメージのままであっても好感がもてますよね!

今後の活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク