若手女優、高橋春織さんをご存知でしょうか?

2017年~1年間「ZIP!」ファミリーとして活躍していました。

4月から放送のドラマ「インハンド」にも出演が決定しています。

インハンドには原作があり、期待度も高く高視聴率になる予感がします^^

そして高橋春織さんにはがおり、ブログやインスタなどでもツーショット写真をあげています。

しかも美人と話題でモデルさんみたいと言われており、どんな方なのか気になりますよね!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

高橋春織のプロフィール

高橋春織、姉、画像

名前   高橋 春織(たかはし はおり)

生年月日 1997年2月5日

出身地  東京都

身長   163 cm

血液型  A型

趣味   写真を編集すること

特技   ダンス

事務所  スターダストプロモーション

高橋春織の出演作!

高橋春織さんは14歳の時にデビューし、すぐにJUJUさんの「また明日…」のPVに出演します。

2014年には秦基博さんの「ひまわりの約束(弾き語りver)」のPVにも出演しました。
https://youtu.be/1cVkpohd8o4

制服姿もあどけなくて可愛いですね~^^

そして2012年に「放課後はミステリーとともに」でドラマデビューし、2014年に「呪怨 終わりの始まり」で映画デビューを果たしました。

最初の映画がホラーとかかなり難しそうですね^^;

その後は「地獄先生ぬ~べ~」「ラストコップ」「&美少女 NEXT GIRL meets tokyo」

「誘拐少女」「俺物語!!」「一週間フレンズ。」などに出演しました。

2017年には「VS嵐」にも出ているんですね~スバラシイ!!

スポンサーリンク

高橋春織の姉も美人と話題で画像は?

高橋春織さんには5歳離れたお姉さんがいます。

ブログやインスタにも度々登場し、一緒にディズニーや海外旅行などにも行くほど仲が良いようです☆

しかもそれがまた美人なんです(笑)

いくつか載せていきます☆

 

View this post on Instagram

 

💁🏻‍♀️ おやすみなさい~✨ #paris

高橋春織さん(@haoringo_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#sisters 🍒 #💋

高橋春織さん(@haoringo_official)がシェアした投稿 –

春織さんとも似ていますよね~!

美人姉妹なだけにお姉さんはモデル?芸能人?と勘違いしてしまいますね(笑)

お姉さんについての情報は無かったので恐らく一般人かと思われます。

こんな美人でしかも友達のように仲の良いお姉さんがいて羨ましいです^^

逆にこんなかわいい妹がいたら可愛くて仕方ないですね!

まとめ

高橋春織さんのインスタの写真がどれも可愛くてオシャレだったのでぜひチェックしてみてください☆

角度によっては色んな女性芸能人に似ているように感じました。

つまりは可愛くもあり、美人でもあるということです^^

ドラマの出演もどんな役でどんな演技をするのか今から楽しみです~☆

スポンサーリンク