岡田龍太郎さんは山下智久さんに似ていると話題の若手俳優です。

2016年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準フランプリを獲得して以降、2017、18年と続けてドラマへ出演していました!

今年のドラマも決まっていますし、飛躍の年になりそうな予感がします。

そして岡田龍太郎さんの実家や父について気になっている方が多いようなのですが・・・

何かやっている方なのでしょうか、家族構成と共に紹介していきます☆

スポンサーリンク

岡田龍太郎のプロフィール

岡田龍太郎、実家、父、職業

名前   岡田 龍太郎(おかだ りゅうたろう)

生年月日 1993年12月27日

出身地  兵庫県

身長   172 cm

血液型  O型

特技   スキー・テニス

事務所  ケイダッシュ

岡田龍太郎の出演作品一覧!

岡田龍太郎さんは2017年7月スタートのドラマ「脳にスマホが埋められた」でドラマ初出演を果たしました。

それ以降は「僕たちがやりました」「ホリデイラブ」「ヘッドハンター」「ブスだってI LOVE YOU」「恋愛ドラマな恋がしたい(AbemaTV)」など2年間でこれだけの出演作品がありました。

有名な作品が多いですね^^

そして2019年は「庶務行員 多加賀主水が許さない2」への出演も決まっています☆

決してメインの役ではないけれど、着々と実績を上げています。

いずれは主演としての岡田龍太郎さんを見たいですね!

岡田龍太郎の実家はお金持ちって本当?

岡田龍太郎さんの実家がお金持ちという噂が浮上しています。

どこからそういった噂が出てくるのでしょうか?

(近隣、親戚、知り合いが流した?地元では有名な豪邸・・・?)

気になったので調べてみました。

SNSを細かく調べてみて思ったのは、岡田龍太郎さんは家族愛に満ち溢れているということ。

そして実家に帰った時の写真やおばあちゃん家の写真、家族旅行に行った時の写真まで載せていてました。

写真を見てもわかりますが、とてもキレイなお宅ですよね!!

そしてもう一つ、これは実家なのかは不明ですが、これが実家の玄関だとすると家はかなり大きいのではないかと^^;

実家の様子まで載せるなんてなかなか珍しなぁと。

しかしファンには嬉しいですよね~^^

それにしてもステキな家とステキな家族・・・微笑ましいですね~

スポンサーリンク

岡田龍太郎の父の職業や画像は?

岡田龍太郎さん家は父・母・龍太郎・妹・妹の5人家族なんだそう。

そして家族仲が良いのは十分にわかりましたよね。

あんなステキなお家にイケメンの息子・・・お父さんは一体どんな方なのでしょうか?

残念ながらお父さんの職業までは公開していませんでしたが、先生と呼ばれているという情報がありました。

教授・教師・医師・政治家など先生と呼ばれる職業はたくさんありますね。

そしてツーショット写真を見つけました!

しかも龍太郎さん本人が載せていたので驚きです(笑)

 

View this post on Instagram

 

東京に来た父とご飯行って来ました♪ #伊勢海老 #えび

岡田 龍太郎さん(@ryutarookada_official)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ優しそうなお父さん^^

龍太郎さんお母さん似なのかもしれませんが、目元がお父さんに似ていますね☆

年末にはお父さんと晩酌している様子も・・・

 

View this post on Instagram

 

実家で父と日本酒。岡田家では31日からおせち。笑 2017年ありがとうございました。来年も頑張ります。皆さん良いお年を。

岡田 龍太郎さん(@ryutarookada_official)がシェアした投稿 –

息子と一緒にディナーや晩酌が出来るなんてお父さんも幸せでしょうね!

親孝行な息子だ・・・^^

まとめ

岡田龍太郎さんについてもっと深く知りたくなりました!

家族思いで、仲がよくて載せている写真はどれも幸せそうでしたね。

ドラマやバラエティにじゃんじゃん出て、家族とのエピソードや自身のことを話してほしいです^^

いつか似ていると話題の山下智久さんとの共演も願います(笑)

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク