関西ジャニーズJr.から新しいユニットが誕生しました。

福本大晴さん・正門良規さん・草間リチャード敬太さん・佐野晶哉さん・末澤誠也さん・小島健さんからなる6人組ユニット「Aぇ!group」です☆

近年関西Jr.にも力を入れており、昨年からいくつかユニットが誕生していました。

今回は関ジャニ∞の横山裕さんが手がけた舞台「僕らAぇ!groupって言いますねん」の公演も決定しています。

ファンには嬉しい知らせばかりですね!

そしてこの記事では草間リチャード敬太さんについて紹介していこうと思います。

ハーフなのだそうなのですが、どことのハーフなのか気になったので調査しました。

また、出身中学や大学についても書いていきます☆

スポンサーリンク

草間リチャード敬太のプロフィール

草間リチャード敬太、ハーフ、出身、中学、大学

名前   草間リチャード敬太(くさまリチャードけいた)

生年月日 1996年1月11日

出身地  京都府

身長   171 cm

血液型  B型

事務所  ジャニーズ事務所

草間リチャード敬太はどこのハーフ?

草間リチャード敬太さんはそのまま、見た目通り、名前の通りハーフです!

というか、リチャードってとてもかっこよくないですか!?(笑)

ファンや仲間からの呼び名は「リチャ、チャーリー・チャー」などなど・・・

そしてお母さんが日本人でお父さんがアメリカの方だそうです!

ということはもしや英語もペラペラ・・・??

と思う方もいると思います。

というより、外国人に英語で話しかけられることも多いそうです。

しかし、リチャードさんは京都生れの京都育ち、おまけに京都弁しか話せないんです(笑)

つまり英語は全く話せないんですよ~!

ちなみに好きな教科は国語(英語ではない)

過去にKAT-TUNのバックダンサーについた時に赤西仁さんに英語で話しかけられ「英語話せませ」と返したというエピソードも・・・(笑)

Jr.の中では「目印担当」なんていう風にイジられており、色々調べて見ると愛されキャラだということもわかりました^^

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の出身中学や大学は?

草間リチャード敬太さんの出身中学や大学についてよく調べられているようなので、調査しました。

まず出身中学についてですが、確かな情報はありませんでした。

SNSで同じ学校とつぶやいている方が二人ほどいました。

しかし、その方達がどこの学校か不明だったのでそれ以上はわからず・・・

中学だと恐らく地元の学校ではないかと思われます。

そして大学については「大阪学院大学」か「関西学院大学」という噂がありました。

残念ながらこちらも噂程度なので、確かなものはありませんでした。

ちなみに同じ関西Jr.の向井康二さんと同じ大学だったそうですよ^^

草間リチャード敬太、ハーフ、出身、中学、大学

向井さんも公表していませんでしたが・・・m(_ _)m

まとめ

関西ジャニーズって東京と比べるとあまりスポットライトが当たらないイメージでした。

しかし近年の活躍を見ていると、関西Jr.の時代がやってくるのも近いのではないでしょうか?

また、複数あるユニットからどれだけの人数がデビューをするのかも楽しみですね☆

その中に草間リチャード敬太さんも入っているといいですが・・・^^

これから先もずっと、英語のイジりのくだりやハーフ?と言われ続けると思いますが、それも愛されているからゆえにと思ってほしいですね(笑)

今後の活躍を楽しみにしています♪

スポンサーリンク