欅坂46の2期生に9人が加入しましたね!

欅坂といえばやはりパフォーマンスに力を入れているイメージがあるので、練習量も凄そうですよね。

ダンス未経験の子とかは人一倍練習をしなければいけないので大変ですね・・・

武元唯衣さんはダンス経験者で特技でもあるので、昨年12月のFNSでは平手友梨奈さんの後ろの方でパフォーマンスをしていて話題になりました!

加入して間もないのにテレビでダンスを披露するなんて才能があるのでしょうね~☆

すでに才能を発揮している武元唯衣さんですが、生徒会長だったという噂が入ってきました。

出身中学や高校も調査しましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

武元唯衣のプロフィール

武元唯衣、中学、高校、生徒会長

名前   武元 唯衣(たけもと ゆい)

生年月日 2002年3月23日

出身地  滋賀県

身長   157 cm

血液型  O型

武元唯衣の出身中学や高校は?

ネットでは武元唯衣さんの出身中学や高校が話題になっています。

現在16歳で高校2年生になりますが、中学時代の写真が数枚出回ったことで様々な情報が出ていました。

武元唯衣、中学、高校、生徒会長

武元唯衣、中学、高校、生徒会長

武元唯衣さんの出身中学は滋賀県にある「光泉中学校」に通っていたと言われています!

こちらの学校は私立カトリック系中高一貫校になります。

出回っている写真は武元唯衣さんが中学3年生の時に「草津市青少年の主張発表会」にて代表として出た時の写真だそうです。

また、卒業生代表としてのあいさつも記載されていたため、中学は光泉中学校で確定ということになります。

そして現在通っている高校ですが、流れで行けば「光泉高等学校」になりますよね。

しかし、卒業生代表のあいさつの最後の文では「新たなステージへ踏み出していきます」というコメントや校則がとても厳しいようなので別の学校なのではという情報もありました。

現在高校についての情報はありませんが、学業と仕事の両立で滋賀県から東京に通うのは肉体的にも精神的にも過酷になりそうですね・・・

スポンサーリンク

武元唯衣は生徒会長だったって本当?

武元唯衣さんが生徒会長だったという噂もありました。

結果からいうと事実のようですね。

代表として草津市青少年の主張発表会に出たことや卒業のあいさつが記載されていたことに納得ですよね~!

生徒会長としっかり記載されていますね!

武元唯衣、中学、高校、生徒会長

しっかりとした言葉で書かれておりきっと頭の回転も早く、頭も良かったんだろうなぁという印象です!

SHOWROOMの時に披露していた文字もかなり上手でしたしね・・・^^;

中学1年生の時に副会長で、2・3年で会長になったそうなんですが、こんな生徒会長だったら学校全体がさらに盛り上がりそうですよね^^

というか、乃木坂46に加入した清宮レイさんといい今どきの生徒会長のスペック高すぎませんか?(笑)

まとめ

武元唯衣さんは生徒会長だったという経歴もあり、将来欅坂46のまとめ役になりそうな予感ですね~☆

キャプテンを任されたりなんてこともあり得るかも知れません。

これからどんな活躍を見せてくれるのか、大注目ですね!

今しか見れない初々しい姿もよく見ておきましょうね!(笑)

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク