乃木坂46に4期生が11人加入しました!

可愛い子が多く、特技や性格も様々で乃木坂がまた盛り上がりそうですよね~!

そして私が気になったのは八久保美緒さんです。

SHOWROOM配信の時は声だけで顔は出していないとのことですが、「声が可愛い」「癒やされる」と話題になっていました。

また、配信中に何度も何度も謝っていたことから「謝罪ちゃん」と言われていたようです^^

想像すると可愛いですよね~(笑)

相当緊張していたのでしょうね^^

この記事では八久保美緒さんの出身高校卒アルが流出?したようなので調査しました!

スポンサーリンク

八久保美緒のプロフィール

八久保美緒、卒アル、流出、高校

名前   八久保 美緒(やくぼ みお)

生年月日 2002年8月14日

出身地  東京都

身長   152 cm

血液型  B型

事務所  乃木坂合同会社

八久保美緒の卒アルが流出したって本当?

八久保美緒さんを調べると「卒アル」というワードが出てきます。

現在16歳で高校1年生なので、あるとすれば小学校か中学校の時の卒アルということになりますね!

しかし、いくら探してもそのようなものは見つからず・・・卒業文集的なものならありました。

これを卒アルと言うのでしょうか?

卒アルというとてっきり顔が載っているものかと・・・(笑)

気を取り直して卒業文集を見ていきましょう。

八久保美緒、卒アル、流出、高校

まず、とても可愛い字をしています^^

そしてこの時にもアイドルが好きでしかも乃木坂46が一番上に来ていたんですね!

好きなアイドルとして書いたものが、今自分の職業になっているんですから、本当に凄いですよね・・・

そしてアニメも好きなようですね☆

HUNTER×HUNTER、私も大好きです~

スポンサーリンク

八久保美緒の出身高校は?

八久保美緒さんの現在通っている高校を調査しました!

ファンなら気になるところですよね^^

しかし、有力な情報は今の所ありませんでした

出身が東京都なので、都内の高校に通っている可能性は大きいですね!

ネットで簡単に呟けて、何でもすぐにわかってしまうこのご時世、意外と「同じ高校」とか呟く人っていないものなんですね(笑)

とはいえ高校生活が後2年残っていますし、今高校がバレてしまうと騒ぎにもなりそうなのでわからない方が良いのかも知れません><

まとめ

地方から通っているメンバーもいるなか、八久保美緒さんは東京都出身なので仕事場が比較的近くて良いですよね!

ましてや中学生高校生だと学業との両立もありますし、時間も限られていて大変ですから・・・。

アイドルになるって色々な覚悟がないと出来ない職業な気がします。

それでも昔から好きだったアイドルに自分がなって、夢を掴んだのですから様々な活躍をしてほしいですね☆

これからの活動を応援しています♪

スポンサーリンク