乃木坂46の4期生として11人が新たに加入しました!

番組などで見せる初々しい表情も今しか見れないので貴重ですよね~!

そしてSHOWROOM配信の時から話題になっていた北川悠理さん。

現在17歳で高校2年生のお嬢様感溢れるとっても可愛い子です☆

話題になっていた理由はアメリカ生まれで過去にAKB48のドラフト会議で最終候補者だったということで注目されていました。

アメリカには数年住んでいたようで英語も堪能だそうですね~!かっこいい~^^

そして高校はあの慶應という噂があります。

また、彼氏や同級生についても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

北川悠理のプロフィール

北川悠理、高校、慶應、彼氏、同級生

名前   北川 悠理(きたがわ ゆり)

生年月日 2001年8月8日

出身地  アメリカ(現在は神奈川県在住)

身長   166 cm

趣味   食べること・料理・りぼん・ぬいぐるみ・散歩・お絵かき

特技   マンドリン(楽器)・あいうえお作文・しりとり

事務所  乃木坂合同会社

北川悠理の出身高校は慶應って本当?

ネットで噂されている北川悠理さんの高校について・・・

なんと「慶應義塾女子高等学校」という情報が!

偏差値は77だとか・・・

本当だとしたら頭も相当いいのでしょうね^^;

プロフィールにもありました通り、北川悠理さんの趣味や特技で「マンドリン」とあげています。

マンドリンはかなりマイナーな楽器ですよね!

こういう楽器です。

北川悠理、高校、慶應、彼氏、同級生

慶應女子校は東京都港区にあり、現在住んでいる神奈川県から通えなくはないです。

また、マンドリンクラブもありましたので確かな確証はありませんが、可能性はありますね!

SNSでは条件からして「白百合学園高等学校」ではという情報もありました。

しかし今の所どちらも証拠がないので噂にしか過ぎませんm(_ _)m

これからもっと有名になればもっと様々な情報が出てくるでしょう!

スポンサーリンク

北川悠理の同級生は?

北川悠理さんの同級生について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

ちなみに、慶應女子校の卒業生ですと、宇宙飛行士の向井千秋さんやアナウンサーの弘中綾香さんなどがいます。

白百合学園ではAAAの宇野実彩子さんや松たか子さん・木村多江さんなどがいます。

北川悠理の彼氏は?

北川悠理、高校、慶應、彼氏、同級生

北川悠理さんの彼氏について気になったので調査しましたが、情報はおろか噂すらありませんでした

幼少期は日本とアメリカを行き来していたようですし、幼稚園~高校までずっと女子校だそうなのでいなさそうですよね!

女子校に通っていた友人が「出会いがない」「男性への免疫力もない」と口癖のように言っていたのを思い出しました(笑)

前からアイドルを目指していたというのもありますから、そのあたりの意識もかなり高そうなイメージですね!

まとめ

北川悠理さんの高校の確定には至りませんでしたが、頭はかなり良いのではないかと思います。

話し方や雰囲気から育ちの良いお嬢様感があって、インテリ系アイドルというのも人気がでそうですよね^^

両親は厳しく、アイドルになるのも反対されていたようなのですが、やっとの思いで説得して掴んだ夢なのでこれから先、色々なことにチャレンジして活躍してほしいですね☆

今後の活躍を応援しています♪

スポンサーリンク