乃木坂46の4期生に11人が追加されましたね!

今最も勢いのある乃木坂はオーデションの倍率もかなりすごそうですよね~

その中の11人って本当に奇跡というか何か輝いているものがあったのでしょうね!

この記事では柴田柚菜さんについて紹介していきます^^

なんと元子役だそうで2014年(11歳)からフラームに3年ほど所属していました。

出演したCMやドラマを調査しましたので、さっそく見ていきましょう^^

スポンサーリンク

柴田柚菜のプロフィール

柴田柚菜、子役、CM、ドラマ

名前   柴田 柚菜(しばた ゆな)

生年月日 2003年3月3日

出身地  千葉県

身長   160 cm

血液型  A型

特技   新体操

事務所  乃木坂合同会社

柴田柚菜は元子役!

柴田柚菜さんはフラームに所属していました。

フラームといえば広末涼子さん戸田恵梨香さん、有村架純さん、(auのCMで話題の)松本穂香さんなど有名な女優さんが多数所属しています。

有村架純さんとは交流もあったそうですね!

どちらも可愛い!!

柴田柚菜さんは3年弱でかなり大人っぽくなりましたよね^^

そして坂道オーデションに専念するためにフラームを昨年5月に退所していたようです。

受かるかもわからないのに、それほどこのオーデションに本気だったということがわかりますね。

もともと、AKBが好きでそこから韓国アイドル、乃木坂46にハマり、握手会にも行くほどのアイドル好きだったそうなんです。

事務所を辞めてまでオーデションに専念した甲斐あって見事合格!素晴らしいですよね~!

スポンサーリンク

柴田柚菜の子役時代のCMやドラマは?

先程も書きましたが、2014年から2017年5月までフラームという女優メインの事務所に所属していました。

そこで、CMやドラマの出演作が気になり調べてみました!

2015年にロッテのショートムービー「MY NAME」に松本穂香さんの妹役で出ていました!

後半に出演していますが、美少女だし、演技も上手ですね☆

しかし残念ながらこれ以上の情報は見つかりませんでしたm(_ _)m

まとめ

柴田柚菜さんは子役だったということもあり、女優を続けるかアイドルを目指すかできっと葛藤もあったと思います。

それでも本気でアイドルになりたくて、事務所を辞めてまでオーデションを受けたことはなかなか出来ることではないですよね。

憧れの先輩たちとメンバーのいち員になれてこれほど嬉しいことはないでしょう。

これから先は柴田柚菜さんがどれだけ人気になれるか、また大変なこともたくさんあると思いますが、せっかく掴んだ夢なので頑張ってほしいですね☆

応援しています!

スポンサーリンク