よくCMやドラマで見かけるあのおしとやかでかわいい女性・・・

名前は土村芳さんです。

現在「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で菅田将暉さん演じる「柊一颯」の恋人「相楽文香」役で出演していますが、何か鍵を握っている人物のようで、この人は何者なの?と話題に・・・

この記事ではそんな土村芳さんのプロフィールや結婚・旦那さんの画像いついて調査しました☆

スポンサーリンク

土村芳のプロフィール

土村芳、文香、結婚、旦那、画像

名前   土村 芳(つちむら かほ)

生年月日 1990年12月11日

出身地  岩手県盛岡市

身長   160 cm

血液型  B型

中学   岩手大学教育学部附属中学校

高校   盛岡白百合学園高等学校

大学   京都造形芸術大学

趣味   芸術鑑賞・散歩

特技   新体操(インターハイに出場)

姉    土村萌(元岩手放送アナウンサー)

事務所  ヒラタオフィス

 

土村芳さんは芳と書いて「かほ」は珍しいので、最初はなかなか読めないですよね^^;

画家だった祖父の画号「土村芳香」から一文字を取って名付けられたそうです☆

おしとやかでとっても優しそう、それに加え可愛くて東北美人という言葉がピッタリです。

しかし部活でやっていた新体操でインターハイに行くなど、意外にも活発的に動くタイプだそうでそのギャップがまた良いですよね♪

スポンサーリンク

土地芳の結婚や旦那の画像は?

土村芳、文香、結婚、旦那、画像

土村芳さんが結婚しているのか、旦那さんはどんな人なのか気になって調べている方が多いようですね。

役のイメージもありますが、家庭的で、とっても優しそうな奥さんになりそうですよね~^^

旦那さんが羨ましい・・・

と思っていましたが、結婚についての情報はありませんでした。

2017年3月のインタビューでは「結婚はいつでもいい」「何ならしなくてもいいかな」と思っていたと語っていたので、結婚をしていない可能性が高いですね!

結婚願望があまりなかったのは意外でしたが、今はまだ女優さんとしての方が大切で、忙しいのかもしれませんね。

ちなみに、結婚をしているのは土村芳さんの5歳上のお姉さんでした!

現在は専業主婦のようですが、元アナウンサーという経歴をもっています☆

そして2013年に結婚し、現在はお子さんもいるようです。

姪っ子か甥っ子かわかりませんが、土村芳さんもお姉さんの子供なら可愛くて仕方ないでしょうね^^

まとめ

現在、彼氏についての情報や噂も全くないので、結婚はもう少し先なるかもしれません。(余計なお世話)

素晴らしい女優さんだと思うのでもっと色々な役に挑戦し、新たな一面も見たいです☆

ブレイク必須の女優、土村芳さんについて書きました。

今後の活躍も楽しみにしています^^

スポンサーリンク