突然ですが、どちらがお好みですか^^?

眞栄田郷敦、本名、読み方、食生活  眞栄田郷敦、本名、読み方、食生活

デビュー前から話題沸騰だった眞栄田郷敦さん(左)。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、お父さんが千葉真一さんでお兄さんは新田真剣佑さんです。

兄弟で好みは相当わかれると思いますが、どちらも素晴らしいくらいのイケメンで、千葉真一さん恐るべしです・・・(笑)

弟の郷敦さんの名前も相当凄いですが、本名や読み方が気になりますよね。

また、情報はまだまだ少ないですが、食生活がストイックすぎる!と話題にもなりました。

さっそく見ていきましょう^^

スポンサーリンク

眞栄田郷敦のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#nylon #nylonjapan #nylonguys #nylonguysjapan #365anniversary #llcoolj #llクールj

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿 –


名前   眞栄田 郷敦

☆読み方  まえだ ごうどん

生年月日 2000年1月9日

出身地  アメリカ・ロサンゼルス

身長   180 cm

血液型  B型

高校   明誠学院高等学校

眞栄田郷敦の本名は?

お兄さんの「新田真剣佑」という名前もインパクトがありますが、「眞栄田郷敦」という名前も一度聞いたら忘れませんよね!

しかも漢字も難しいため、名前を打つのにすんなりいかない・・・(笑)

やはり芸名?と思う方も多いはずですよね。

しかし、驚くことに本名なんです!

「まえだ」という字は「前田」ですが、名前は「郷敦」!読み方も「ごうどん」!!

真剣佑といい郷敦といいこの二人だから成立する名前ですよね!

とってもかっこいい名前です^^

ちなみに、前田は千葉真一さんの本名だそうで、真剣佑さんが新田なのは「ちはやふる」の「新」役から名前を取り、新田真剣佑になりました。

それにしても凄い兄弟が芸能界に入りましたよね!

真剣佑さんを最初に見た時は、こんな美形が存在するのかと衝撃を受けましたが、郷敦さんもかなりの美形です。

加工?と勘違いするほど目がクリクリで大きいですよね~^^

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の食生活がストイックすぎ!

眞栄田郷敦さんが話題になったのはもう一つ、それは食生活です。

郷敦さんは身長が180 cmで痩せ型、しかも小顔でかなりスタイルが良いです。

体型維持のため米・パン・麺などの炭水化物を全く食べないそうなんです。

しかも1日1食しか食べないというのですから驚きというより心配になります^^;

1食しか食べなくなったきっかけは、高校2年生の時から寮生活をしていて、金銭面で親に迷惑をかけたくないからといった理由でした。

実家はかなりお金持ちそうですが・・・

親に頼らず最低限のお金でやりくりしていたって、かなりしっかりしていて好感が持てますよね!

まとめ

真剣佑さんはストイックで知られていますが、郷敦さんも負けないくらいストイックだと言うことがわかりましたね。

また、郷敦さんの食事については心配もありますが考え方がしっかりしていました。

現在はモデルとして活動していますが、今後はドラマや映画に演技にも挑戦してほしいですね♪

もっと人気が出ること間違いないでしょう!

これからの活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク