インハンド、キャスト、山下智久、放送日、ロケ地

山Pファンには嬉しい情報が入ってきました!!

「インハンド」という新ドラマに山下智久さんの主演が決定しました~☆

原作では「変わり者の寄生虫学者」だそうで・・・(笑)

なかなかな役どころですが、原作通りでいけば白衣に黒髪パーマということでSNSは大盛り上がりですよ^^

そして、山下智久さんと共演するキャストさんも気になりますよね!

放送日やロケ地についても調査しました☆

スポンサーリンク

インハンドのあらすじは?

医療問題や扱いが難しい事件の調査を執り行う内閣情報室の健康危機管理部門。

そこから舞い込む厄介な事件の解決に、義手で天才、少し変わり者の寄生虫学者、紐倉 哲が奔走する!!

集中連載の第1話で登場するのはSARS・MARSに次ぐ、第3の新型感染症・TARS。

感染したら最後、5人に1人の割合で死者が出るこの病気だが、遂に日本国内初の感染者が出てしまう。厚労省の水際作戦が失敗していたとしたら——。

感染拡大の原因となっている“容疑者ゼロ”は誰なのか。

疑惑が明らかになるにつれ、人間の抱える闇が浮き彫りになっていく。

引用 アフタヌーン

あらすじだけでもう面白いですね!!(笑)

天才という言葉は山下智久さんにぴったり!

虫が嫌いで有名な山下智久さんが、どこまで自然に寄生虫を愛せるか・・・みどころです(笑)

インハンドのキャストは?

インハンド、キャスト、山下智久、放送日、ロケ地

インハンドの主演は山下智久さんで決定しましたが、気になるのはその他のキャストですよね!

しかし、残念ながらまだキャストは発表されていません><

注目すべきは主人公「紐倉 哲」の助手となる元医療関係者の「高家」と、健康危機管理部門に所属の女性「牧野」ですね!

追記

高家に濱田岳さん、牧野に菜々緒さんが決定しました!

濱田岳さんは予想外でしたが、お二人がどんな演技を見せてくれるか楽しみですね♪

インハンドの放送日は?

インハンドの放送日が公開されました☆

2019年4月より毎週金曜日22:00~22:54です!

もしかすると7月からのドラマかなぁと思っていたので、思ったより早くて嬉しいですね!

ちなみに、山下智久さんのビジュアルも公開されていまして、白衣に黒髪ウェーブヘアーがとっても似合っていましたよ^^

スポンサーリンク

インハンドのロケ地は?

こちらも情報はまだありませんが、寄生虫学者として住んでいるところは箱根の熱帯植物園なんだそうです。

なので、箱根でロケをする可能性があります。

とはいえ、箱根は少々遠いのでもっと近場の植物園でロケをする可能性も高いですね。

ロケ中の山下智久さんに会えたら幸運ですよね!

まとめ

最新情報すぎてまだまだ情報が少なかったので早く情報解禁してほしいですね☆

原作でも評価はかなり高く、おもしろい、深いといったレビューが何件もありました。

山下智久さんがどこまで紐倉 哲に近づけるか、どこまで原作通りのストーリーになるか、注目です♪

ドラマが待ち遠しいですね!

これからの時期の撮影は大変だと思いますが、頑張ってください☆

スポンサーリンク