「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターろして活躍している鉢嶺杏奈さんをご存知でしょうか?

番組では水着姿も公開しており、男子のみならず女性からも可愛い!と話題になっています。

そんな鉢嶺杏奈さんの結婚や彼氏について調査しました☆

また、過去に小栗旬さんと不倫関係にあったという噂がありました。

本当だとすれば衝撃ですよね・・・真相を確かめてみましょう。

スポンサーリンク

鉢嶺杏奈のプロフィール

鉢嶺杏奈、結婚、彼氏、小栗旬、不倫

名前   鉢嶺 杏奈(はちみね あんな)

生年月日 1989年7月14日

出身地  東京都

身長   160 cm

特技   音楽に乗ること・ダイビング

趣味   絵を描くこと

妹    鉢嶺 七奈

事務所  オスカープロモーション

鉢嶺杏奈は結婚している?

ネットで鉢嶺杏奈さんは結婚しているのかと気になっている方が多いようです。

何なら、結婚したい!といったツイートも見られました(笑)

確かに可愛いし、スタイルいいし性格も良さそうなので結婚したいと思う男性ファンもいるでしょうね~^^

しかし、結婚についての情報はありませんでした。

しれっと結婚していたという可能性もありますが、そういった噂も全く無かったので結婚はしていないと思われます。

万が一にも結婚して子供がいるとなれば、海外へ長期間行くのは難しいでしょう。

とはいえ、現在29歳で結婚についても考える年齢(余計なお世話)になってるのではないでしょうか?

鉢嶺杏奈の彼氏情報は?

鉢嶺杏奈、結婚、彼氏、小栗旬、不倫

芸歴はすでに20年を超えている鉢嶺杏奈さん。

彼氏がいても不思議ではありませんが、こちらも情報はありませんでした。

そして鉢嶺杏奈さんは現在オスカーに所属しています。

厳密には決まっていないようですが、オスカーは25歳まで恋愛禁止、20歳以降にデビューした場合は5年間禁止といったルールが有名ですよね。

オスカーに移籍したのは2010年なので、そこから5年としても恋愛は自由に出来ますね^^

もし、熱愛や結婚報道があれば暖かく見守ってあげましょうね☆

スポンサーリンク

鉢嶺杏奈は小栗旬と不倫関係にあったって本当?

まだまだ知名度は低いものの高感度が高い鉢嶺杏奈さん。

そんな鉢嶺杏奈さんが実は不倫してた、しかも相手はあの小栗旬さん。

となれば衝撃ですし、残念な気持ちになりますよね。

鉢嶺杏奈、結婚、彼氏、小栗旬、不倫

小栗旬さんの不倫報道が出たのは2010年の頃で、打ち上げに参加した後、ラブホに1時間半くらいいたという内容でした。

この時の相手が鉢嶺杏奈さんなのではないかと言われています。

しかし小栗旬さんが結婚したのは2012年なので、この時はまだだ既婚者ではなかったのです!

とはいえ、すでに山田優さんとは結婚を前提に付き合っていたので、浮気であることに間違いはないのですが・・・。

ちなみに小栗旬さんの後ろに写っている女性は関係のない方だそうで^^;

なので、結果的に鉢嶺杏奈さんとの写真や確実な情報はないのです。

週刊誌にはハッキリと名前が書いていなかったために、憶測が飛び交ったようです。

真実は闇の中に消えていきましたね・・・

まとめ

ドラマへの出演は結構あるのですが、○話だけの出演というのが多いので、レギュラー出演で演技しているところを見たいですね☆

大島優子さんにそっくりで可愛いとも言われていますが、鉢嶺杏奈さんは鉢嶺杏奈らしくこれからも頑張ってほしいです。

今後の活動も楽しみにしています^^

スポンサーリンク