モデルで活躍しているとまんさんをご存知でしょうか?

バラエティ番組に出ればいい意味でも悪い意味でも話題になります^^;

そんなとまんさんは俳優としても活動しており、今月25日から公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」にも出演が決まっています☆

しかし、十三人目の死体役ということで・・・

一体どんな状況なのか気になりますよね(笑)

個人的にも今一番見たい映画です!

そんなとまんさんは美意識がとても高いことで有名なのですが、なんと拒食症という噂が。

そのため肌荒れがひどく体重も衝撃なんだそうで・・・

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

とまんのプロフィール

とまん、拒食症、肌荒れ、体重

名前   とまん

本名   佐々木 とまん(ささき とまん)

生年月日 1993年9月14日

出身地  宮城県

身長   163 cm

血液型  A型

特技   ゲーム・掃除・韓国グルメ

趣味   美容・韓国語

事務所  プラチナムプロダクション

とまんは拒食症で肌荒れがヤバイって本当?

とまんさんはジェンダーレス男子と言われています。

ジェンダーレスという言葉を何となく聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

ジェンダーレス男子とは「確実に男子なのにスタイルやファッション、ヘアやメイクを細部にこだわり、中性的な雰囲気」の方たちを意味します。

男性や女性といった概念に囚われず、自分の好きなものを、自分のしたいようにしている若者が急増しているんですよね。

そしてとまんさんは美意識がかなり高いです。

美容液等はもちろん、パックやスチーマーコスメにもこだわりがあり、日傘と日焼け止めは常備品だそうです。

何ならそのへんにいる女子よりも意識が高いと思われます!(笑)

体重もかなり意識しているそうで・・・

番組では「食べることが嫌い」主食が「スルメとマシュマロ」と言っていました。

一日食べない時もあり、食欲が沸かないそうです。

拒食症といっても過言ではありませんね。視聴者が心配するレベル^^;

とはいえ、一生この生活だと危険なので、料理はするみたいです。

意外にも料理は得意で、主にヘルシー料理を作って食べるそうですよ!

そして、肌荒れがヤバイと話題になったのがこちら。

とまん、拒食症、肌荒れ、体重

う~ん?なんとも言いにくいですね・・・

とはいえ、一日2時間30分の肌ケアをしているくらいですから、相当自信がないとすっぴんは披露できないと思います。

ただ、ご飯もきちんと摂取しないといくら頑張っても肌荒れに繋がってしまいますし、何より、体調が心配ですよね><

スポンサーリンク

とまんの衝撃の体重とは?

とまんさんはかっこいいし、可愛いとも思うのですが、どうしても身体の細さに目がいってしまいますよね。

 

View this post on Instagram

 

. @dubcollection とのコラボ商品の ビジュアル撮影をしました。 完成した商品はまだお見せできないけど とてもいい感じでメッセージ性も強い 素敵な商品になっています😌 撮影もコンセプトに合わせて僕の好きな ように撮影できるということで 初期キスハグ(※STAFF)チームを呼び寄せて 楽しく満足のいく作品になりました。 詳細の発表は来週27日なので 楽しみにお待ちしててください! (同時に生誕祭の打ち合わせもしていて みんなに喜んでもらえるようなことを たくさん考えてます) . stylist : @kaishuhei hairmake : @maedamadoka

とまん / TOMANさん(@_sweatm)がシェアした投稿 –

お顔も小さいですが、何より、ほっそい!!

細すぎます!!

7ヶ月前に番組では41キロと公表しました。

以前は38キロの時もあったそうで、いくら小柄とはいえ驚きですよね^^;

現在もかなりの細さなので、40キロ前後でしょう・・・。

まとめ

「ジェンダーレス男子」まだまだ日本では理解が少なく、そういった方たちを批判する人もいますが、自分の個性を殺して生きるより自分自身を出したほうが私はいいと思います。

きっと世の中には同じような感情をもった男性ももっといると思いますが、周りの目を気にして自分を出せない人も、こうしてモデルや俳優として活躍しているとまんさんを見て、勇気が湧くのではないでしょうか^^?

今後の活躍も、そして映画も楽しみにしています☆

スポンサーリンク