CMやスカッとジャパン、ゆずの「雨のち晴レルヤ」のMVにも出演し、話題の女優佐藤玲(さとう りょう)さんをご存知でしょうか?

童顔でとってもかわいいので10代に見えますが、実は26歳なんです。

15歳から劇団に入り勉強をしていたため、演技力にも定評があります。

ドラマのデビュー作は2014年の「鍵のかかった部屋 スペシャル」でした。

つい最近のドラマのように感じますがもう5年も経つんですね(笑)

そんなかわいいと話題の佐藤玲さんの気になる水着画像やすっぴんについて調査しました☆

また、スリーサイズやカップも気になりますよね~

では、さっそく見ていきましょう^^

スポンサーリンク

佐藤玲のプロフィール

佐藤玲、水着、画像、すっぴん、スリーサイズ、カップ

名前   佐藤 玲(さとう りょう)

本名   佐藤 玲

生年月日 1992年7月10日

出身地  東京都渋谷区

身長   156 cm

体重   リンゴ140個分(ブログより)

血液型  A型

特技   強いて言うならどこでも寝れること

趣味   映画鑑賞・音楽鑑賞

中学   お茶の水女子大学付属中学校

高校   お茶の水女子大学附属高等学校

大学   日本大学芸術学部演劇学科

事務所  テアトル・ド・ポッシュ

佐藤玲の水着画像やスリーサイズ、カップ数は?

世の男性諸君、お待たせしました!

佐藤玲さんの水着画像やスリーサイズ、カップ数について調査しました☆

まず、スリーサイズについてWikipediaでは80-56-84となっております。

が、しかしこの情報はどうやらニセモノのようなんです。

佐藤玲さんのブログにはスリーサイズやカップ数は公表していないとハッキリ書かれていました!

そもそも図っていないためわからないそうです。

一体どこから出た情報だったのでしょうね><

なのでカップ数も正式には公表されていませんが、ネットではBかCではないかと噂されていました。

そして気になる水着画像は残念ながら発見出来ず・・・すみませんm(_ _)m

出てきたものはキャバクラ嬢の役をしていた時の画像くらいでした><

それにしてもだいぶ印象が変わりますね!(笑)

普段も可愛いけれど、濃いメイクも似合っていますね^^

きっと水着姿も可愛いのでしょう☆

スポンサーリンク

佐藤玲のすっぴん画像は?

普段からメイクが薄い印象の佐藤玲さんですが、すっぴんも変わらないのか、はたまた別人のようなのか調べてみました。

するといくつかすっぴんと思われる画像が出てきました!

佐藤玲、水着、画像、すっぴん、スリーサイズ、カップ

佐藤玲、水着、画像、すっぴん、スリーサイズ、カップ

佐藤玲、水着、画像、すっぴん、スリーサイズ、カップ

可愛いしお肌もキレイで羨ましい^^

メイクをしている姿と比べてみても全く変わらないですね!

まとめ

佐藤玲さんはたくさんのドラマに出演していますが、レギュラーではなく、1話・2話しか出ていない作品が多くありました。

CMに出れば毎度話題になるので、今年は期待の年になるのではないでしょうか^^

益々の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク