若者に絶大な人気を誇る西野カナさんが今年30歳になるのを気に無期限の活動休止を発表しましたね><

まずは10年間お疲れ様でしたm(_ _)m

前にドキュメンタリー番組で、名古屋にある大学に通いながら東京で音楽活動をしている西野カナさんを見て、もの凄く根性があり、頑張りやさんだなと思った記憶があります。

もう30歳ということに驚きですが、20代に出来なかったことをこれからたくさん楽しんでほしいですね!

この記事では西野カナさんの現在の彼氏元カレの噂があった三代目の今市隆二さんとマネージャーについても書いていきます。

スポンサーリンク

西野カナのプロフィール

西野カナ、彼氏、現在、元カレ、今市、マネージャー

名前   西野 カナ(にしの かな)

愛称   カナやん

生年月日 1989年3月18日

出身地  三重県松阪市

血液型  A型

事務所  ニューカム

西野カナの彼氏は現在誰?

西野カナさんは女子から絶大な人気を誇り、若者の憧れの的ですよね~!

常に最先端のファッションでいつもキラキラ輝いてとっても可愛い^^

そして西野カナさんと付き合いたい!タイプ!という男性ファンも多いと思います。

現在の彼氏について調査してみましたが、最新のスクープや噂はないようです。

一度週刊誌に撮られているのですが、それは2016年のことです。(詳しくは後で)

それからは軽快しているのか、別れてしまったのか、噂は全くありませんでした。

2013年の頃のインタビューでは「優しすぎるくらい優しい人がタイプ」だと語っていました。

また、昨年のインタビューでは「私のことをどう思っているか知りたい」という恋愛相談に対し、私なら「どう思ってる?」「気になる子いないの?」とすぐに聞くタイプと言っていたので、西野カナさんは自分からグイグイ行く肉食系なんでしょうね^^

スポンサーリンク

西野カナの元カレ今市隆二やマネージャーの噂とは?

西野カナさんは過去に何人か熱愛を噂された男性がいました。

とはいえ、どれも信憑性の低いものでしたので、今回は内二人について書いていきます。

三代目J SOUL BROTHERSのボーカル、今市隆二さんとは2015年の頃に噂されました。

西野カナ、彼氏、現在、元カレ、今市、マネージャー

男らしくてイケメンですよね~!

これはあくまで、ファンの方が付き合ってる?と疑い噂になったもので、週刊誌等には出ていません。

・お揃いのアクセサリーを付けていた

・番組中に目を合わせていた

・グッズが似ている

・西野カナさんが今市隆二さんの大ファン

こういったことが噂の原因になりました。

今市隆二さんのファンということであれば、憧れの人が目の前にいたらプロとはいえ人間ですから、そりゃ嬉しいですよね(笑)

歌番組での共演度は高く、たまたま隣や前後の立ち位置になることが多かったためにファンの方がそう思ってしまったのかも知れませんね。

お揃いのアクセサリーだって探せば同じのを付けている芸能人はたくさんいます^^;

ましてや、今市隆二さんも人気が凄いですし、小さな疑いがいくつも出れば熱狂的なファンは気になってしまいますよね。

芸能リポーターの井上公造さんもTwitterで「Twitter上で流れている噂にしか過ぎません。事実だったらボクらが取材しています!」とコメントしていました。

もちろん、付き合っていなかったという保証もありませんが、こちらも信憑性は低いものでした。

そして2016年にスクープされたのがマネージャーとの熱愛でした。

西野カナ、彼氏、現在、元カレ、今市、マネージャー

担当マネージャーは市川海老蔵さん似のイケメンだそうです。

ペアルックでジョギングしたり、腕を組んだりしている写真が掲載され、「半ば同棲」とも報道されていました。

一般人からすれば、不倫じゃないし問題ないとも思われますが、芸能界ではマネージャーと付き合うのはご法度のようで、担当を変えられたりすることもあるようですね。

その後この件についての報道がないので、警戒して距離を置いているか破局しかたのどちらかでしょう><

好きになった人がたまたまマネージャーだったというだけなのに、なんだか虚しいですね・・・

まとめ

活動休止をしたらその後は週刊誌に狙われるとは思いますが、自由に恋愛もしてほしいですね^^

この期間に結婚するということもあり得ないことではないですが(笑)

西野カナさんの曲には共感や人を元気にする力があるので、さらに歌や歌詞に磨きをかけて戻ってきてほしいですね!

第二の人生?をたくさん楽しんでください^^

これからも応援しています♪

スポンサーリンク