小関裕太さんは舞台「テニスの王子様」や朝ドラ「半分、青い」など様々なジャンルで活躍しています。

子役時代には天てれにも出ていて、それがまた本当に可愛かったんですよね~^^

現在は爽やかイケメン、そして甘いマスクから熱狂的なファンも多く、注目されている俳優さんなのです☆

自身のプロフィールでもダンスやアクロバット特技としているのですが、ダンスがうまい!と話題にもなった動画がありました。

また、英語も堪能との噂もあったので実力を調査しました^^

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

小関裕太のプロフィール

小関裕太、特技、ダンス、英語、動画

名前   小関 裕太(こせき ゆうた)

本名   小関 裕太

生年月日 1995年6月8日

出身地  東京都

身長   180 cm

血液型  AB型

特技   ダンス・アクロバット・歌

趣味   写真・音楽鑑賞・映画鑑賞

事務所  アミューズ

小関裕太の特技はダンス!話題の動画とは?

小関裕太さんの特技はずばりダンスです!

若い世代の俳優や女優さんの特技がダンスという方がかなり多いと感じます。

今やダンスは必須科目ですし、小さいうちから習わせようとしている親御さんもいるのではないでしょうか。

話を戻しますが、小関裕太さんのダンスの実力がどれほどなのか気になり動画を探しました。

2018年の映画「曇天に笑う」でサカナクションが手がけた主題歌のダンスPVがありました。

この動画は300万回の再生がありました。

細かいダンスの評価は出来ませんが、上手ですよね!!

素人でもわかりやすく凄い動画も発見しました。

爽やか~(笑)

しかもスーツに革靴で純粋に凄いの一言ですね!

甘いマスクからは想像の出来ないかっこよさで、またファンが増えますよね~^^

スポンサーリンク

小関裕太は英語も得意?

小関裕太さんは英語も堪能で日常会話は出来るそうです。

しかも留学をしたわけではなく、お父さんに教えてもらったというのですから驚きですよね!

お父さんきっと頭が良いんでしょうね~☆

めざましテレビで映画「ファンタビ」の出演者に英語でインタビューをしていたのも話題になりました。

ファンタビの大ファンということもあり、緊張しながら一生懸命に話していた姿にファンからは「かわいい!」「癒やされた」という声も^^

せっかく話せるのですから、もっと色々な場所で英語を披露してほしいですね!

まとめ

高身長イケメンで笑った顔は可愛くて、演技もダンスも英語まで出来るとか完璧ですよね~!

さらに性格も良いらしいので、もう悪いところがない(笑)

今後もっともっと人気が出るに違いないです!

今はまだ23歳なので、これから歳を重ねるごとにどんな俳優さんになっていくかも注目ですね♪

スポンサーリンク