新ドラマ「初めて恋をした日に読む話」堀家一希さんが出演します。

ドラマ「クライシス」ではテロリストという難しい役どころで、視聴者に衝撃を与え話題になりました。

演技力は申し分なく、しかもイケメンの堀家一希さんですが、出身高校や熱愛彼女も気になりますよね。

また、兄弟や両親についても調査しました。

スポンサーリンク

堀家一希のプロフィール

堀家一希、高校、彼女、兄弟、両親

名前   堀家 一希(ほりけ かずき)

生年月日 1997年11月21日

出身地  岡山県

身長   170 cm

趣味   手品

特技   サッカー

事務所  レプロエンタテインメント

堀家一希の出身高校は?

堀家一希さんは岡山県の高校に通っていたそうなんですが、公式には発表されていないため確実な情報はありませんでした。

サッカーの強豪校である岡山県立林野高校ではないかという噂はあります。

堀家一希さんはサッカーを特技としてい

イケメン若手俳優の堀家一希さんの彼女について調査しました。

しかし彼女情報は全くありませんでした。

現在21歳でデビューしてまだ2年なので、そういった話も無くて当然かもしれませんね。

というより、仕事が忙しくて恋愛をする暇もないのかも^^;

せめて好きなタイプでもと思い調べてみましたが、残念ながらそういった話もありませんでした。

今後女優さんとの熱愛なんてことがあったら応援したいですね☆

スポンサーリンク

堀家一希の兄弟や両親は?

堀家一希さんの家族についてですが、こちらも情報はありませんでした。

堀家一希さんは昔から俳優になりたいとお母さんに言っていたらしく、中学3年生の時にお母さんが今の事務所のオーディションを見つけてくれたというエピソードがありました。

息子の夢を応援して、後押しをしてくれたお母さんは理解のある優しい方なのでしょうね^^

岡山県から上京し、金銭面や精神面でも不安があったそうですが、両親がサポートしてくれるとも言っており、お父さんもまた息子の夢を応援してくれていたんですね~☆

温かくてとても良い家族ですね♪

まとめ

注目の若手俳優堀家一希さん。

デビューして2年ということであまり知名度がないため、情報は少なく、謎は多かったですね><

これからキャリアを積んで、もっと色々な作品に出演すれば情報が出てくるので、それまで待ちましょう^^

これからの活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク