国民の彼氏こと竹内涼真さんにまたまた熱愛報道が出ましたね!

前回熱愛報道のあった里々佳さんと破局していたことに驚きましたが、今回報道されたのは女優の吉谷彩子さんです。

誰?と思い調べる方もたくさんいると思いますが「絶対零度」「GANTZ」「陸王」や朝ドラにも出演している方なんです。

ネットでは里々佳さんと系統が一緒!なんとことも言われています。

この記事では吉谷彩子さんと竹内涼真さんの馴れ初めやツーショット写真はあるのか調査しました。

スポンサーリンク

吉谷彩子のプロフィール

吉谷彩子、竹内涼真、馴れ初め、ツーショット、写真

名前   吉谷 彩子(よしたに あやこ)

生年月日 1991年9月26日

出身地  千葉県千葉市

身長   155 cm

血液型  AB型

趣味   漫才を見ること

特技   陸上

事務所  トライストーン・エンタテイメント

竹内涼真のプロフィール

吉谷彩子、竹内涼真、馴れ初め、ツーショット、写真

名前    竹内 涼真(たけうち りょうま)

本名    竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日  1993年4月26日

出身地   東京都

身長    185 cm

血液型   A型

趣味・特技 サッカー

事務所   ホリプロ

スポンサーリンク

吉谷彩子と竹内涼真の馴れ初めは?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの馴れ初めについて気になりますよね!!

一体どこでどうすれば竹内涼真と付き合えるんだという声も多くありましたね(笑)

吉谷彩子さんと竹内涼真さんは2017年10月~放送していたドラマ「陸王」で共演をしています。

ドラマの中では直接的な絡みはありませんでしたが、竹内涼真さんは陸上選手の役でした。

そして吉谷彩子さんは中高と陸上の経験があったため、そこで意気投合したと報道されています。

今回の報道で共演していた春やすこさんが「交際やっぱり」とわざわざブログに書いてしまったんですよね~^^;

吉谷彩子、竹内涼真、馴れ初め、ツーショット、写真

春やすこさんからすれば二人の交際は嬉しい報道だったのでしょうが、そんな事を書いたら炎上してしまうとは思わなかったのでしょうかね・・・

しかし、双方の事務所は友達の一人とコメントをしていますので真実は謎のままですね。

二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。

吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。

次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

引用 FRIDAY

FRIDAYの記事を読みましたが、こんなにも用意周到で周りを警戒しているのにもかかわらず、友達の一人というのはちょっと苦しいような気はしますね・・・(個人的な意見です)

というかここまで追いかけてこんな詳しく書かれていることにも驚きました!(笑)

芸能人は本当に大変ですね><

吉谷彩子と竹内涼真のツーショット写真は?

吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛報道でツーショット写真はないかと探してみましたが、それがないんですよね~。

吉谷彩子、竹内涼真、馴れ初め、ツーショット、写真

吉谷彩子、竹内涼真、馴れ初め、ツーショット、写真

絶対に撮られないようにしている警戒していたのか、はたまた熱愛の事実はないのか・・・

みなさんはどちらだと思いますか??

まとめ

今をときめく俳優竹内涼真さんと付き合えるなんて羨ましい・・・(笑)

とはいえ芸能人同士ですし、堂々と交際出来ないのは辛いですよね。

竹内涼真さんのファンの方もまた辛いとは思いますが、交際が事実なら暖かく見守ってあげましょう^^

スポンサーリンク