「8時だJ」が一夜限りの復活を果たしますね~☆

黄金期時代と言われたメンバーが集結するのはジャニーズ好きの私にとっても楽しみの一つです^^

そこで出演する長谷川純さん、若い世代の方だと知らない人もいるのではないでしょうか?

しかし安心してください、ジャニーズ事務所所属ですよ~^^

長谷川純さんの現在逮捕というワードが多く検索されているため、調査してみました。

逮捕なんて一体何のことなのか気になりますね・・・。

スポンサーリンク

長谷川純のプロフィール

長谷川純、ジャニーズ、逮捕、2018、現在

名前   長谷川 純(はせがわ じゅん)

生年月日 1985年10月29日

出身地  東京都

身長   175 cm

血液型  A型

高校   堀越高等学校

大学   亜細亜大学

事務所  ジャニーズ事務所

長谷川純の逮捕とは?

長谷川純さんの逮捕って何事??

虫眼鏡(検索ワード)の2番目に来ているほどよく検索されているようですね。

というより逮捕されていたらジャニーズを続けられないんじゃ・・・

と思い調べてみました。

結果から言いますと「逮捕はデマ」です。

噂になるくらいだからそれなりの理由があるはずと思ったのですが、それがまたなぜ?というようなものでして^^;

過去に元関西ジャニーズJrが逮捕されたという記事がありました。

しかもこの記事2014年の話!

そもそも長谷川純さんは関西ジャニーズじゃないし!

と、ツッコミどころ満載なのですが、どこかで長谷川純=逮捕となってしまったようなんです。

もの凄く迷惑な話ですよね><

スポンサーリンク

長谷川純は2018年現在何してる?

長谷川純、ジャニーズ、逮捕、2018、現在

長谷川純さんの現在について気になる方も多いようです。

私もテレビ等で見ていないので(たまたまかも知れませんが)ジャニーズ事務所を退所しているものだと勝手に思っていましたm(_ _)m

そこで過去に出た番組や現在出演している番組を調べてみました。

主に舞台やテレビドラマで活動しているようです☆

有名作品は「渡る世間は鬼ばかり」シリーズに長期に渡って出演しています。

他には「ショカツの女」「水戸黄門」、2018年ですと「家族の旅路」「越路吹雪物語」に出ていました。

どちらかというと若い世代というよりは年齢層の高い方が見ているイメージのドラマですかね^^

今年の舞台では「滝沢舞台2018」や「戦国TAPミュージカル TAKEDA」にも出演されていました。

俳優枠で活躍している生田斗真さんや風間俊介さんと同じ立ち位置になりますね!

色々なジャンルの映画やドラマで活躍している生田斗真さんとバラエティ番組でも引っ張りだこの風間俊介さんの二人が俳優枠として活躍していると思っていたのですが、長谷川純さんもかなり忙しそうでしたね。

バラエティ番組は得意ではないようで、残念ながらあまり出演はしていないようです><

まとめ

長谷川純さんは現在もジャニーズ事務所に所属しており、しっかり俳優業をこなしていました。

恋愛物の作品に出るイメージは全く掴めないですが(笑)もっと色々な役で見たいなと思いましたね^^

何より8時だJでどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

今後の活動も応援しています☆

スポンサーリンク